プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!
高校生です。
嫌いな男がクラスにいます。
そいつは、口がとにかく悪いです。
担任は気が弱いのですが、馬鹿にします。
授業中も、ウケを狙うためにわざと馬鹿な回答をしたり、つまらない授業は寝たりしています。
お前〇ね、や消えろなど良く冗談なのか知りませんが言います。
ボートレースが好きらしく、好きな選手を自己紹介で発表してました。
将来、ギャンブル依存症になるかもですね笑
ソフトボール部に所属しており、生意気で、教室を汚します。
食べた物もポイ捨て、ペットボトルは飲みかけでもそこら辺に放置し、自分は、教室掃除なのですが、ペットボトルを片付けたりしています。
自分で、捨てろ!と思います。
ソフトボール部なので、太っています。
たぶん60キロぐらいはあると思います。
豚男と思っています。
これだけ、クズ男の性格をしているのに、男と女から人気です。
他のクラスの男や女からも人気です。
なぜ、不真面目な男が人気で真面目な人は嫌われるのか意味が分かりません。
普通は逆でしょ?笑
4月には3年生になるので、クラスは一緒になりたくありません。
もし、一緒になったらどうすればいいですか?
今は、話しかけないように距離を取っています。
話しかけられても適当に受け流しています。
そいつは、人を馬鹿にするのが大得意です。声も顔も見たくありません!
回答された方にはチップを100枚差し上げます!
知りたいことは以下のとおりです。
1.その男はクズなのか?
2.どういうところがクズなのか?
理由を詳しく書いて頂けたら嬉しいです。
3.どう関わっていけばいいか具体的にアドバイスお願いします!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

社会に出ると、そういう嫌な人は必ずいます。

そして職場にもいたりします。
職場で、あるいは仕事(とくにお客)で、そういう人とも付き合わざるを得なくなると、逃げられません。逃げると転職になり、転職先にもいたりします。

学校にいる間に嫌な人ともうまく付き合えるように、いまから付き合い方を社会勉強しておくことです。
あなたはその男をクズと思いたいのでしょうが、男と女から人気があるのだったら、あなたのように思っていない他人が結構いるってことです。

仕事(職場)では、あんなヤツ(クズ)と思っていた男があなたを差し置いて案外早く昇進出世することもあるんですよ。
    • good
    • 0

>これだけ、クズ男の性格をしているのに、男と女から人気です。


他のクラスの男や女からも人気です。
なぜ、不真面目な男が人気で真面目な人は嫌われるのか意味が分かりません。
言ってないかもしれんけど書いてるやん??
    • good
    • 0

まあ高校生男子なんて変わるもの。


あなたも彼もまだ子ども。
最終的にどんな男になるか、それが大事。
    • good
    • 1

世の中の醜聞はクズで成り立っています。



そいつが本物のクズなら将来が楽しみ。その時に同級生だった事をそれとなく、さり気なく語りましょう。
    • good
    • 0

はあ?嫌いならば無視すればいいだけでしょ?


好きな人や尊敬する人に何か言われたら気になるけど、
そんな嫌いな奴に何いわれたって蛙の面にしょんべんじゃない。それでも気になるのは、そんな奴の方が自分より人気があるのが気に入らないだけだよね?小中学高校までは、そうぢた飾らない欠点丸出しの奴は人気があるものです。それが気に入らないなら、君も何か自分の好きなことを発信して仲間を作ったら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気とは一言も言ってません

お礼日時:2024/03/14 15:36

1.その男はクズなのか?


 クズではありません
2.どういうところがクズなのか?
 クズではないので答えられません
理由を詳しく書いて頂けたら嬉しいです。
3.どう関わっていけばいいか具体的にアドバイスお願いします!
 関わらないようにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています