プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしくないですか?
小学生でも、詫びるのでは?
人として、クズ過ぎないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    喧嘩とかしても、慣れている奴は、相手に大怪我させて後遺症を残すようなことはしないです。

    それに比べて、クソみたいしょーもない人間は、加減がわかないので、クソみたない卑劣で卑怯なことをして、相手に大怪我をさせて後遺症を残すようなこともします。

    それで永遠に相手から恨まれます。それが、生まれながらのしょーもない人間でクズ中のクズの特徴。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 18:55
  • プンプン

    人にケガをさせて詫びも一言もない人間=やっぱクズ

    その人間は、どこから切ってもクズ

    ・低能
    ・アホ
    ・無能
    ・低学歴
    ・社会の底辺
    ・借金まみれ
    ・虚栄心が高い
    ・(無能な人間なくせに)女の腐ったようなええかっこしい
    ・ヘタレで途中でスポーツをやめる

    こんなことを書いたら人格を疑われます。そんなこと100も承知で、このクズ人間のやった行為は、卑怯で卑劣で、許せない非道な行為です。
    腸が煮えくりかえって、くず、、、しゃーないです。

    人生をかけても復讐したいです。

      補足日時:2024/03/21 19:43
  • プンプン

    世の中、不可逆反応があります。

    人にケガさせたら、不可逆反応で元に戻らないこともあるのです。

    でも、知能が低い人間は、そこまで理解が及びません。ぱ~、勉強とかできないので、不可逆反応とか言葉すら知らないはずです。

    アホなので、それが理解できないのです。猫や犬でも、そんなことはしません、要するに知能が低いアホでクズ。

      補足日時:2024/03/21 19:56
  • プンプン

    ケーキの切れない非行少年たち

    に近い状況です。アホでした。でも、いいかっこしいで、外見上は、偉そうにしているので、皆、だまされます。中身は低能で視野が狭い超クズ人間です。

      補足日時:2024/03/21 20:04
  • プンプン

    ・どこ(時間軸)から切っても出来損ない

    ・人にケガを負わせて、逃げるだけ

    ・できが悪い純度20万%

    なんじゃ、こいつは、、

      補足日時:2024/03/21 20:24
  • プンプン

    職場の周囲の人間は、声替えが当たり前、安全第一も当たり前でした。

    でも、こいつは、下級国民 作業員Zで、職場の慣れた人間とは全く違う異質な人間であることに気がつきませんでした。ある意味、慣れ故に、クズに卑劣なことをやられてしました。

      補足日時:2024/03/21 22:23
  • プンプン

    事情に関係なく、被害者に詫びるのが、常識。

    ・ケガさせるのもクズ
    ・一切詫びを入れないのもクズ

    なんで、こんなクズなのか、意味不明。

    死ぬほど、ムカつきます。クズが、、

    とその人物を思い出したら、

    ・低能
    ・アホ
    ・無能
    ・低学歴
    ・社会の底辺
    ・借金まみれ
    ・虚栄心が高い
    ・(無能な人間なくせに)女の腐ったようなええかっこしい
    ・ヘタレで途中でスポーツをやめる

    どこから切っても、クズ100%

      補足日時:2024/03/21 22:38
  • プンプン

    ある程度、片が付いた後、こいつの自宅に、毎日、訪ねて「こら、お前、このケガ、どない落とし前つけるねん」って納得できるまで言い続けます。

    このケガで人生が壊れましたので、中途半端な怒りではないです。

      補足日時:2024/03/21 23:07
  • プンプン

    人にケガさせて何の詫びもしない人間→人間として、クズ過ぎて理解不能です。

    ケガをさせた人間に言いたい、、「お前な、自分自身や身内の人間がケガさせられたら、どう感じるねん?」「そんな想像もできんのか?」「なんで、そんな自己中のクズや?」

    「自己中で卑怯者!!男として生きているポリシーってあるのか?」

      補足日時:2024/03/22 18:23

A 回答 (11件中1~10件)

謝罪を求めないのですかね。



まあ、ケガさせられたのなら裁判でもした方が良いと思いますけど。

おかしいか、おかしくないかは、裁判すればハッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

それはそうです。

事件は、(クズ人間の)相手の機嫌が悪くて

西部劇で言えば、後ろから、銃でいきなり撃たれた。
時代劇でいれば、後ろから、刀でいきなり斬られた。

という卑怯で卑劣な胸糞悪い事件です。

西部劇で言う、クズに対して吊し首にしないと、気持ちが収まらないような気持ちで一杯です。

お礼日時:2024/03/21 18:27

だから、


「When:いつ」「Where:どこで」「Who:だれが」「What:何を」「Why:なぜ」「How:どのように」
なって、なにも詫びないのか?
がさっぱりわからんから。

もしさ、あなたが原因であなたが怪我させられたら?

おかしくないですか?

例えば、あなたのその言葉で、誰かが傷ついて、大怪我したら詫びますか?

みんなその5W1Hを書いてないからいつまでたっても、誤解してるんですよ。
あなただけ独り歩きして…

Ω\ζ°)チーン5階です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

私は、クソ腸が煮えくりかえってムカついてます。

しかし、ここで、5W1Hを詳細に書いて、私に何の得があるのか?

単なるアホになります。

でも、クソ、腸がねじれて、胃が口から出てくるくらい、怒り心頭していることだけは確かです。でないと、こんな感情的なことは、何回も書かないですわ、、クソが、、

この憎しみは、誰にも負けないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2024/03/21 19:02

被害者が実は日頃からイジメや嫌がらせをしていた、というケースもあるので


分からないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ないです。

相手は借金地獄で破産寸前→借金返済で追いつめられる→→家族等から攻められる→逃げる、逃げる→追いつめられる→→逃げる、逃げる→追いつめられる→人にケガさせて鬱憤解消

というストリーです。クズ人間のショーもない人間のクズ物語です。

お礼日時:2024/03/21 18:45

起承転結のあなたのことは転だけ



結びは吾々がいうから、起承を教えてくれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

それはないです。

でも、怒り狂って、映画「八つ墓村」のシーンのように、ハチマキして頭に蝋燭たてて、斬り込みたい気持ちです。

お礼日時:2024/03/21 18:38

だから!状況を説明してくれ!


はたからみたら、あなたがクレーマーしか見えん。
あなたの意見を聞いとらん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

>あなたの意見を聞いとらん!

いや、いや、質問しているのは私です。
それはおかしいです。

でも、こんな質問をわざわざしているのは、もうブチ切れて命かけてもいいからしているのです。

クソが、、このクズの家に、トラックで突っ込んで、斬り込みまくりたい気持ちもあります。

お礼日時:2024/03/21 18:34

その場で見てたわけじゃないし


状況説明も一切ないので「一方的に」と書いたまで

なんとなく文章が喧嘩腰のように感じるのは私だけですかね?

そう言う点が素直に同意できない気持ちにさせるんじゃないかな・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

すいません。書き方が悪かったです。

相手の機嫌が悪くて

西部劇で言えば、後ろから、銃でいきなり撃たれた。
時代劇でいれば、後ろから、刀でいきなり斬られた。

という卑怯で卑劣な胸糞悪い事件です。

お礼日時:2024/03/21 18:20

相手から喧嘩売ってきたなら謝らないですね。


私はクズかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

誰でも、人間だし感情的になって喧嘩することはあります。

でも、喧嘩した結果、相手に大ケガさせても、謝らないですか?

そんなこと人間としてできますか?

大怪我させて、謝らない人間って、クズではないですか?

お礼日時:2024/03/21 18:17

そらわざと暴力したんなら詫びるわけがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そんな場合でも、相手にケガさせたら、謝るのが真面な人間だと思います。

ケガさせて、詫びも入れない人間は完全なクズです。

お礼日時:2024/03/21 18:14

どういう状況か書いてないのに、どっちが悪いもわからない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

1.仮に、ケガさせられた方にも責任があったとしても、ケガを負わした人間にも過失がゼロの訳ないので、被害者に対して、何等かの詫びを入れるのが当然ではないでしょうか?

2.もし、ケガを負わした人間が、過失ゼロと言い切るなら、それってクズ過ぎませんか?

3.更に、第三者を入れて、現場検証して故意だと検証できたら、人にケガさせて何の詫びもしない人間はクズ中のクズ人間だと思いませんか?

お礼日時:2024/03/21 18:12

そうかも知れませんが



一方的に言われても・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

一方的、、?

加害者は、被害者にケガさせたことをわかっているのです。一方的というのがおかしくないですか?
少なくとも、何等かの責任感とか、負い目を感じたら、何等かの謝罪に近い行為をするのが、人として当然の行為ではないでしょうか?

小学生でも、気がつくのでは?

お礼日時:2024/03/21 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A