プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでプロの歌手の歌を歌って公開する時、
いちいち○○(プロ歌手の名前)ファンのみなさまへお詫びとか書いて
お詫びを書いてる人がいますが、
いちいちお詫びするのは変ではないでしょうか

A 回答 (3件)

謝ってでも歌いたいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。
歌いたい理由を延々と書いてました。

お礼日時:2022/11/16 00:52

前に怒りのコメントが来たからじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前に怒りのコメントが来たからじゃないですかね。

そうかもしれませんが、そうだとしたら
あやまってまで歌わなければいいと思います。

お礼日時:2022/11/16 00:44

え、私結構カバー動画見てますが、そんな人見たことないです…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しい人だと思います。

〇〇さんファンのみなさまへお詫び。。。というような感じで。

お礼日時:2022/11/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!