dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何事にもやる気が起きません。

仕事、メイクや髪型も適当、新年から改めてダイエット頑張るって言ってたけどできてない、家でもダラダラ、暴飲暴食、寝ても寝ても眠い。

行動しなきゃ何も変わらないしこのままじゃよくない。周りの人見てて自分が本当クズに思えてくるし、素敵な彼氏もいるのにもっとちゃんとしなきゃと思うのにやる気が起きない。どんどんブスになっていってる気がします

こんな自分が本当嫌です。嫌いです。
誰か喝を入れて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

本人にやる気がないのに、赤の他人が色々言っても効果はありません。


未来がどうなるかはあなた次第です。
    • good
    • 0

お気持ちは凄くわかります!変わろうとする気持ちはあるのに行動に移せない……変わりたいのに変われない。

人生生きていると、そんな時もあるのです。あなただけではないですよ~。そんな人、ザラです。あなたがすべきことは、自分を決して嫌いにならないこと。自分を愛することを忘れないこと。人生が終わるまで、全力疾走出来る人等いないのです。走る時もあれば、歩く時もある。止まる時があったっていいんです。それが唯一無二のあなたの人生だから。でも、本当に変わりたい!と願うなら、発する言葉に気をつけること。私はダメ等、ネガティブなことは言わずに、私は出来る!私はこうなる!等、ポジティブな言葉を発したほうがいいですよ。自分の言葉を一番近くで聞いているのは自分ですから。頑張って!
    • good
    • 1

カツの差し入れです。

「かつや」の「カツ丼(松)」税込979円かも?
下記のURLの総合ビタミン錠を毎日1錠飲む事を御勧めします。
https://www.dear-natura.com/product/detail/multi …
「何事にもやる気が起きません。 仕事、メイ」の回答画像3
    • good
    • 0

変えたいという気持ちはあるのに出来ないという事は甘えてるんです。

甘々です!

素敵な彼氏さんが居るのであれば、彼氏さんに宣言してみては?

いつまでにこれが出来なかったら別れる!というように自分を追い込まないと火が付かないタイプなんでしょう。ご自身を理解して認めましょう。そして明日の自分に期待しすぎない事です!
    • good
    • 0

ザマアミロ!いい気味だ!早くブタになっちまえ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!