dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚醒剤打たれました。
誰か助けてください。

19歳女です。
この前仲良い男の子に誘われて飲みに行った時に、潰れるまで飲んで!て言われてべろべろに酔わされて記憶が曖昧なのですが、その後一緒に家に帰りました。

家に帰った後、その人は私の隣で白い粉をいじっていて、手を出してと言われ、酔っててよく分からないまま手をだしたら、注射されてしまいました。あとからその薬が覚醒剤だと言われました。

その後はすごく体が軽くなって気持ちいい感じになったのですが、次の日には薬が切れて脱力感がすごくて死にたくなったり、呼吸困難になって夜間救急受診して、打たれた事も正直に話したら、急性の覚醒剤中毒と言われました。

絶対にやっちゃいけない薬だし、もうやりたくないと思うのですが、離脱症状みたいなのがしんどすぎてまたやりたくなってしまって、欲求頑張って抑えて1週間耐えたのですが、もう限界です。

やりたい気持ち耐えるのに辛くて毎日涙がでてくるし、1回打ったらもう中毒になってしまうのかと思ったら、怖くてどうしたらいいか分からないです。もう永遠にあの時の楽しい気持ちは味わえないんだなと思うと耐えるのが本当に辛いです。。
また打った次の日から日常生活に刺激が足りないなと感じてしまうようになりました。

また、その人の事が好きなのでまた会いたいけど、会ったらまた打たれそうで怖いです。なんでこんな人好きになっちゃったんだろうと思うけど、一緒にいたいしヤク中でもいい所もあるし、一緒にいると楽しいし、癒されるし笑った顔も大好きで、覚醒剤打たないと一緒にいれないのかなとか色々考えてしまうと本当に辛いし悲しいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

釣り質問だな。


1回打ったくらいで、禁断症状は出ない。
嘘言ってないで、真面目に生きろ、構ってちゃん。
    • good
    • 0

人間終わりたいなら彼氏所に行く。


嫌なら親と警察へ。
なんども捕まってる芸能人いるでしょ。
あなたの人生なのでよく考えてみては?
    • good
    • 0

とりあえず、警察で相談しなさい。


併せて被害届けも出しましょう。
    • good
    • 1

馬鹿だな 男からしたら予定通り。


ハメられた事にも気がつかないなんて‥これくらいの女としか見てないのに。
彼と一緒なら地獄までもついてくーなんて止めろ。
今が別れ道!
    • good
    • 1

本当の話でしたら、迷わず直ちに、最寄りの警察に駆け込んで、洗いざらい話して、保護を求めてください。


その男は計画的に貴女を金儲けの道具として利用しようとしているだけで、貴女のことを人間とは思っていません。貴女の心の隙間を利用した犯罪者です。
覚醒剤は貴女だけでなく、貴女の家族やや友人、知人の生活までも破壊してしまいます。理性が少しでも残っている間に(既に理性を失いつつあることを自覚して下さい)、早く警察に駆け込むべきです。
    • good
    • 0

その男、犯罪者なので、警察と病院に相談、です。


夜間救急行ったのなら記録が残っていますから、それも話してください。

その男にあったら、今度はどっかの売春屈に売り飛ばされますよ。

こんなネットでノコノコ、グズグズ質問してる場合じゃないです。
    • good
    • 0

このまま成人して、捕まったら全国区で報道されるよ

    • good
    • 0

その男と会ってはいけません。


本当の話なら、ヤバイで貴女、会ったら又打たれて最悪風俗でただ働きになりますよ。
カップルはニコイチです。性欲が止まらなくなり
男にいいようにされ、身体はボロボロ、犯罪、
犯罪ですよ。
絶対会ってはいけません、身体が苦しいのは
我慢しなさい。
人生終わりますよ、闇社会人になる気ですか
貴女が其れでも会いたい、良いって言うなら
生き地獄に堕ちていきなさい。
全て失うから!
    • good
    • 0

犯罪。


警察行くと良いと思います。
    • good
    • 0

病院に相談しましょう


自分自身の状態・症状を話した方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!