プロが教えるわが家の防犯対策術!

縮毛矯正をかけて今日で1週間ほど経ちます。そこで、やり直そうか迷っています。
というのも、初めのうちは髪の毛がうねっていたり、くせが出ていたりする部分がなかったのですが、数日経つと自分の元々のくせが少しずつ出てきて、今では根元の方は縮毛矯正をかけているのか分からないくらいの状態です。
これは失敗ですか?それとも時間が経ってただ取れてしまっただけですか?
また、かけ直すべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 首筋の部分も縮毛矯正がかかっているのか分からないほどの状態です。
    また、そこをアイロンがけしてもらった覚えがありません。

A 回答 (1件)

縮毛矯正はロッドパーマよりも薬液が強いので余りオススメ出来ませんが、

1週間はおかしいですね?1度切り離したシスチン結合がちゃんと再結合なされていなかったのかなぁ……。
どちらにしても担当スタイリストにカウンセリング予約を取って、状態をみてもらって下さい。長時間の施術と安くはないプライスですので納得したいですよね?
日にちが経つと不利になるので極力早くの連絡と予約を。
    • 0