プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚において年収をギャーギャーうるさくいう親共は結局自分たちが養ってもらいたいだけじゃないんですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 生きたけりゃ自分たちで稼げよ。甘ったれんじゃねーよ

      補足日時:2023/09/28 18:47
  • そのガキだらけの社会にしたのは一体誰のせいかな?(笑)

      補足日時:2023/09/28 19:35
  • あと自分から言わせたら400万以上なんかゴミ以下でしょ?政治家何なの?遊んでんの?ビッグモーターの経営陣罪の意識もないわけ?大企業は利益のことしか考えず値段バンバン上げるとか子供でもできるって

      補足日時:2023/09/30 00:13
  • 抑え込みに成功したのでこれにて終了とします

      補足日時:2023/10/01 02:15

A 回答 (12件中1~10件)

フリーターでも自立出来るだけの収入が有るなら良いのですが、結構時に少なくとも転居先の賃貸契約料や引っ越し代等が出せる程度の収入が有るのを理想としてないるんだと思っているんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく質問の趣旨に対応できる人が来ましたか。
まあそういうところを含めてプランを考えていかないといけないのでしょうね

お礼日時:2023/09/28 20:02

いや、遊んでるだけで相手にしてなかったんで、君は必死だったんだなと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちも暇つぶしだし。ほかはみーんなスルーできてるのに君は言われっぱなしが嫌なんでしょ?

お礼日時:2023/09/30 11:42

煽ってたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更気づいたん?

お礼日時:2023/09/30 11:06

人の種を全うできないやつが何言ってもご愁傷さまなだけだよ。

まともなら他人にそんな怒らないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやわざと煽ったら君だけ嚙みついてきてるじゃん?なーんの説得力もないって(笑)

お礼日時:2023/09/30 10:35

いいえ! 年収400万以下の男性はゴミだと親は知っているからです。



年収400万で何が楽しいの? 

何食べる?何着るの?どこで住むの?家電は?休みは?子供は?教育は?塾は?スイミングは?画塾は?ピアノは?ダンスは?旅行は?同窓会は?友達と付き合いは?後輩は?先輩は?親は?年金は?貯金は?老後は?・・

年収400万で何が楽しいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー?もうすぐそのゴミしかいない時代が来ますよ?どうするんですか?

お礼日時:2023/09/29 22:34

そういう親もいると思うけど、それなりの年収がないと結婚したってうまくいかない可能性が高いのは確か。

それを心配している親もいます。うちも結婚当初は裕福でなくて苦労したんで、子どもたちにはそれがないように心配しましたよ。幸いそういうことにはなりませんでしたけどね。
 「結局自分たちが養ってもらいたいだけ」って、あなたのうちはそうかもしれないけれど、みんなそうだと断定する根拠はないですね。根拠もなしに主語を大きくするのは無理筋では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がどうこうの前に自分たちでシミュレーションをして判断できるようにしてもらいたいものです。どうも最近の若い世代はそんなことを考えず勢いだけで行ってるようにしかみえません

お礼日時:2023/09/29 10:16

周り近所に自慢したいんでしょう。


そうやってマウントを取る為に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通り。反論の余地がありません

お礼日時:2023/09/28 21:07

>そのガキだらけの社会にしたのは一体誰のせいかな?(笑)


お前ら自身で落ちてったんだろ?ついでに知恵袋もじゃねぇのか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこはアホの溜り場だよ?君みたいなのがゴロゴロいたわ(笑)

お礼日時:2023/09/28 19:59

まぁ、返答も意味ないけど。

    • good
    • 1

子どもだなぁ。

ガキの稼ぎ程度知れてるがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大方予想通りの回答だね

お礼日時:2023/09/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A