アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚において年収をギャーギャーうるさくいう親共は結局自分たちが養ってもらいたいだけじゃないんですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 生きたけりゃ自分たちで稼げよ。甘ったれんじゃねーよ

      補足日時:2023/09/28 18:47
  • そのガキだらけの社会にしたのは一体誰のせいかな?(笑)

      補足日時:2023/09/28 19:35
  • あと自分から言わせたら400万以上なんかゴミ以下でしょ?政治家何なの?遊んでんの?ビッグモーターの経営陣罪の意識もないわけ?大企業は利益のことしか考えず値段バンバン上げるとか子供でもできるって

      補足日時:2023/09/30 00:13
  • 抑え込みに成功したのでこれにて終了とします

      補足日時:2023/10/01 02:15

A 回答 (12件中11~12件)

親は貴方より年金多く貰いますから、子供の金なんて当てにしてません。


たかられたくないから言ってるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金なんかいつなくなるかわかりませんよ?払う人がどんどん減ってるし(まあ自分はその黒幕だけど)あてになりません

お礼日時:2023/09/28 19:09

そうそう。


高齢無職女ほど、そういう傾向にありますね。

だからあなたも女に対して、実年齢の若さと、共働き希望と言えば言い。
そんな男お断りなら、あなたもそんな女無視すればいいだけ。

結婚に興味がないなら、北朝鮮ニュースのように無視すればいいだけ。
どうでもいいニュースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚に興味はありませんけど北朝鮮がついにロシアと手を組んだとなればそれは流石に看過できないですがね

お礼日時:2023/09/28 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A