アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ホリエモンがマッチングアプリの出現によってえらばれない人が急増と言っていた。

一方で、年収1000万円以上はモテモテ
イケメンは勝ち組、1000万円無くても商社とかに務めていれば勝ち組…

結局はリアルな世界に出会いが無くなり、条件だけで選ばれることによって、マッチングアプリが使われるようになり、すべての決定権は女側にあり、普通・普通以下の男は選ばれない男受難の時代になった。

松本人志騒動のように当時は同意していても時効なしで何年後に「同意していない」となれば、どこかの国の慰安婦のように被害者面して金を巻き上げることができる。

つまり、女であるということが特権ですべての階級の上に立つことができる。
その成れの果てが自称・港区女子による高級寿司店での騒動だった。あの事件はクソ女の勘違いによる事件に他ならない。あの件はクソ女が調子に乗りすぎて炎上したが、クソ女どもは自分たちが守られていることが分かっている。

話しをマッチングアプリに戻すと、
マッチングアプリはイケメン・金持ちスカウターを無料で手に入れることができて、そのシステム料やメンテナンス費用を払うのは全て男。
マッチングアプリは男性全て同じ料金だが、これがおかしい。
結局はマッチングできない8割のもてない男から金を吸い上げて成り立っているシステムで、不公平感しかない。
中には金持ちのお遊びで既婚者が紛れ込んでいたり、セカンド彼女目当てもいる。

マッチングアプリは恋愛カースト制度を作り、クソ女どもを調子づかせたと思いませんか?
マッチングアプリは年収に応じて会費を変えて、イケメンにもイケメン税として会費値上げし、イケメンとマッチングした女に金払わせるシステムにするべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

再々お礼について


返信ありがとうございます

もちろん、あなたに伺ってますよ。
言わなければ、他の解釈はないとは言いきれますか?言動には様々な解釈の仕方があると私は思ってますし、自身の意図したよに伝わらないと相手の落ち度だけではないと思ってます。先入観の押しつけになると思います。いかがでしょうか?

おもしろい人にも芸人並のチャラいだけが全てでしたら、価値観の視野は私なら、まだ広がります。おもしろいとは私も異性から言われた事ありますが、芸人のおもしろさだけではありません。英語で言いますとinterestingです。芸人のおもしろさはfunです。
意味ご理解頂けますでしょうか?

せめて、年収アップや資格取得などの下積み時代のご経験を積んで仰って頂いてからなら、説得力あります。
ただ、人間は1つ生活水準があがれば、その上と欲を持ちやすいですが、あなたもこれまでの文面を拝読させて頂き、総合的な感想を申し上げれば、クソ女とレベルは変わりないです。
不運は多かった感じですが、とても偏見は多いですね。
ご自身を客観視する事はできますか?

男らしくさり気ない話題についても、イケメンだけしか効果ないというエビデンスが記載されてないので、説得力ないです。
偏見以外にどう解釈したらいいですか?

女性への興味が薄れて満足されてるならそれも生き方の1つなので、応援はします。同性愛という関わり方もありますね

性別問わず言えますが、交際に至った時、結婚した時がゴールではないです。
釣った魚に餌をやる意識は明確にvisionにありますか?もちろん、誰とも関わらない生活も承知してます。

それから、とてもデリケートな心をお持ちですが、お相手や周囲に不快感を突き続ける事ができたり、気持ちを切替える試練を乗り越えずに済んだなら、その点だけ幸せな事は確かではないですか?意味としまして、
『気にしないよ、考え方変えて頑張ろう』とかではなく、『俺を不快にさせた相手のせい』だと、とことん思い続ける事ができたのですよね?自分磨きをされたのはわかりましたが、磨き方が正しかったとは限らないと思います。
もしかして、人間関係をマイナス方式での評価なのでしょうか?
意味不明内容でしたら、お問い合わせ下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はHSP持ちの可能性は否定できないです。

街コン行っても「嫌な顔された」「この女はどうせイケメンしか興味ないから自分はやめておこう」「年が離れてるから悪い」「交換したところで続かなさそうだからやめよう」

という感じで諦めるようにしています。

自分から手を引く優しさが誰にも認めてもらえない感じですね。

看護師の話から逸れました。

新たな質問しますのでお楽しみに!

お礼日時:2024/02/20 16:37

再お礼について


誤解があったのは失礼しました、

私はほとんど、『?』で確認文章を綴ってあり、決めつけてませんよね?事実と違うなら明確に否定すればよいだけです。あなたこそ、私の文章を分かっているフリだけで理解してませんよね。『?』の意味、わかりますか?
果たして、最後まで誤解ないよ、読んでいただけてるか、『?』です

明確な言葉で綴って貰わないと伝わらない事もあるんです。それはまちがってますか?←注目

内輪話をしないで欲しいなら、ここでだけネチネチ言うのでなく、男らしくさりげない話題で逸らすなどの配慮くらいできないのですか?←注目

なぜ、1000万円収入を得るなら、成り上がり前提なんですか?コツコツ下積み時代を築く気はサラサラないのですね?
恋愛は別で人生の考え甘がすぎじゃないですか?←注目

今のあなたの苦痛な気持ちって先入観が強すぎないとはとても思えません。
看護師だけをそういう評価されたいなら、あなたが満足してればいいじゃないですか?←注目!あなたの自発的な評価ですよね?

合コンや街コンでお相手探しが悪いとは言ってません。言ったよに思うのは先入観です。
私たち看護師も職場に出会いなんてほとんどないので、そういう場がメインです。

たまには先入観以外の解釈をされる気はないですか?2つ目以上の考えを持つとよい意味で気持ちが広がります。これも嫌味にしかなりませんか?←注目
なんで、全否定されてるたしか思わないのですか?←注目
あなたの理想通り、理解してあげられず申し訳ないですが、それは傾聴姿勢すら評価は0ですか?←注目…でしたら、伝えるあなたの態度もこれは何ですか?←注目

文面難しかったら、指摘して下さい。それも誤解を産む元です。
先入観なく、明確に説明してもらえると、あなたがご自身を棚に上げてるよには見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

?がついてるのはこちらに聞いてるのかと思ってました。

>内輪話をしないで欲しいなら、ここでだけネチネチ言うのでなく、男らしくさりげない話題で逸らすなどの配慮くらいできないのですか?

これで思い出しました。
これも看護師で、「私面白い人が好きなので」と断られた記憶があります。
きっと、芸人みたいなノリでチャラい男がいいんでしょうね。やっぱ看護師って軽い(笑)

男らしくさりげない話題に
※ただしイケメンに限る

>コツコツ下積み時代を築く気は…
それができてみんな1000万円得られるなら今度は年収5000万以上でないとってクソ女どもは言い出すと思いますよ。

正直もう女性に対する興味が薄れてきてるのです。

一緒に住みたい、〇〇に行きたい…
もっとこんなことしたいとか最近思わなくなりました。

女性を見ても好きとか気に入ったとか感情が無くなってますね。

お礼日時:2024/02/09 15:55

お礼について


返信ありがとうございます

3項目目についですが、、、
あなたの盛大な勘違いです。
看護師もプライベートの場で職場の個人情報を話すのはもってのほかですが、あなたもその秘密を漏らせと言っているのと変わりません。
会社の企業秘密を飲み会の場で漏らしますか?それと一緒です

理由を話したのですから、訂正なり否定なりのコメントを男らしくされたらご自身の株が上がると思います。ここのアプリだけに限りませんが、人間、都合が悪くなると無反応でごまかせると鷹を括りすぎです。

4項目目について、、、
イケメンと天秤に掛けられていたなら、最初から圏外ではなかった分、よかったじゃないですか。選んでもらわなかった事への八つ当たりにしか見えませんが、この辺りはどうなんですか?

これ以外については確かに看護師が不誠実です。

あなたもあなたで1つ短所が見つかれば、なぜ相手を全否定ですか?評価の仕方は0か満点だけではありません!
私は部分的に肯定はしてます。
あなたもクソ看護師と同様の言動になってるよに感じます。ご自身だけは甘やかしてるのですか?
以前も話しましたが、高収入のイケメンによろめきやすいのは全ての女性共通です。
女性看護師はそれが許されず、他職種はOKという意味でよろしいですか?それこそあなたの理想の押しつけと差別になりません?

あなたも今をときめくかわいいアイドルや若々しくミス・ユニバース並の女優さんのような女性を観ても、絶対興奮しないですか?あなたにもそういう女性を選べる権利があること忘れてませんか?一生卑屈になってれば、それも表に出ます。文面から諦めた気持ちが丸出しです。
看護師も呆れた色メガネぶりですが、あなたはこれとどう違うか、説明できますか?

年収1000万円ないとダメと私は明確に伝えてません!
成り上がりだけで高年収になった人だけではないと伝えてます!
1000万年収の男性も女性を大切にしてくれる人はいます!

あなたの年収1000万円ないことがダメとも明確には一言もお話ししてませんが、それも女性を振り向かせる要素のひとつです。
では、年収1000万円ではない職種を自発的に選択したのは誰なんですか?簡単な質問です
年収1000万へのコンプレックスを誰より強く持ってるのはあなたの文面に丸出しじゃないですか!

シカトで傷ついたなら、先の回答者さんへのこの無反応ぶりは何なんですか?お礼コメント有無は気持ちの問題ですが、そこまでデリケートな気持ちが傷つき、理解されたなら、回答への反応くらいなさったらどうなんです?!

自分磨きをされたのは初めて知りましたが、外見以外に磨かれましたか?されてないなら、説得力ありません

ついでに弱者って誰の事ですか?

そして、もっと先入観を緩和することはできませんか?私の経験上、早い段階でネガティブな結論を出す人はたいてい、早とちりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたもその秘密を漏らせと言っているのと変わりません。
誰がそんなこと言ってますか?そういう話をやめろと言ってるのですが?
クソ看護士が合コンで同僚の内輪話してるって話でなんでこっちが責められるんですか?
>あなたにもそういう女性を選べる権利がある
ありません。若い子とか見るからに美人はお断りしてます。
>他職種はOK
そんなことどこに書いてますか?看護師にそういうお女が多いとは言ってますが。
>年収1000万円ではない職種を自発的に選択した
じゃあ年収1000万円得られる職種教えてください。すぐに転職します。

何度も言いますが、学生時代や職場で恋愛できるラッキーな人以外はマッチングアプリや合コン・街コンに行くしかありません。

でも、そこは上位10%以内の男が多数の女を独占するイカゲームなのです。

私の文章をちゃんと読んでるようであまり理解をされてないように思います。

お礼日時:2024/02/08 08:43

先日の回答に返信ありがとうございます



あなたに落ち度がないなら、確かにアレは酷いです。しかし、
・どうして合コンナースsが男性に興味ないと判断したのか?
・女性同士で一言も話さないのは無理がある。男性メンバー同士では一言も話さなかいのか?
・なぜ、業界会話が故意だと判断したのか?
・デートのドタキャンは看護師なりの理由があるなら詳細を聴いてから判断しても遅くはない。
これらの疑問や感想が湧きました。
何年か前のお話のようなので、その時はあなたも今より若かったでしょうが、合コンナースsも若かったですよね?当時は社会人歴が浅いならある程度、社会人歴を築き上げた今のあなたの理想の押し付けにはなりませんか?あなたが当時からとても行儀よく、合コンでの大人の振る舞い方を熟知されていたなら、当時の看護師sの行動は未熟だと思います。

そして今回の件マッチングアプリですが、不平不満があるなら利用しなければ済みます。誰かあなたに利用するよ、依頼しましたか?お相手探しはマッチングアプリに限った事ではない事はあなたが1番知ってるのでは?

それと、あなたに卑屈な面がある事もよく表れてます。人の長所には一切、興味ありませんか?
年収1000万のモテ男も努力なしでその地位を築き上げたかのような前提ですがその辺、如何思われますか?モテたくて1000万めざしたのかもしれませんが、全員成り上がりとは限りませんよね?あなたも年収1000万円得られる男性になられたら条件はグンと理想の男性達に近づくハズです。

イケメンにしてもマッチングアプリの主観だけでイケメン税なんて差別問題じゃないですか!女性蔑視のTランプ前大統領と同じです。イケメンなら誰でもモテると思うのは甘すぎじゃないですか?どんなイケメンがフリーの確率が高いかと言うと、
・コミュ障
・超個性的な趣味
・個性的な性格の持ち主
・恋愛に一切興味ないイケメン
・ゲイのイケメン

詳細を伺わないと、あなたにも落ち度が多くあると見えますし、あなたご自身の元々の価値観もいくらか改善される気は起きませんか?
前々回のご投稿から、100%先方に求めてばかりですよね。この間にどれだけご自身を磨けると思いますか??モテない理由を容姿のせいにするのもクソではなければ、何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・どうして合コンナースsが男性に興味ないと判断したのか?
こっちの話を聞かなくなったからです。いわばシカト
>・女性同士で一言も話さないのは無理がある。男性メンバー同士では一言も話さなかいのか?
女性同士で話すことがダメとは言ってないです。
男性には見向きもせずに女子同士だけで話し出したのです。
>・なぜ、業界会話が故意だと判断したのか?
男性側がその業界の人がいない上に、どこどこの〇〇さんみたいに内輪話だからです。
>デートのドタキャンは看護師なりの理由があるなら詳細を聴いてから判断しても遅くはない。
その女は後に、僕が開いた合コンのイケメンと天秤にかけていてイケメンと付き合ってたことが発覚しました。

これでもまだクソ看護師を擁護しますか?

話を元に戻しますが、1000万円ある人はみんな優秀で女性を大事にする人ですか?

あなたの言いたいことはつまり僕が年収1000万円無いのが悪いと言ってるようにしか聞こえませんが…

自分磨き?
やってきても金の無駄だったことがほとんど…

モテるための〇〇は所詮弱者から金を巻き上げるためのものにすぎません。

お礼日時:2024/02/07 16:06

あなたは全く理解していません。



なぜ風俗がほとんど男性向けのお店ばかりだと思いますか?
答えは簡単です。
男は溜まるんです。出したくなるんです。
女は基本的には溜まらないんです。
出す必要がないのです。
だから女版風俗!男が手や道具使ってイカせます!っお店を作った所で需要がないんです。

マッチングアプリも一緒です。
女性を有料に男性を無料にする事は簡単ですが、
そもそも女性の需要が少ないです。
真剣な出会いを求めてる人がほとんど。
ですがそれだけだと数が少ない。
ですが男性は真剣な出会いの方もいれば、セフレ、ワンナイトな関係と色々な連中が沢山います。
どっちからお金を取った方が儲かりますか?

しかも男性は溜まる!出したい!と頭の悪い欲求不満野郎ばかりですから!

男を有料にした方がお金を使うのは目に見えてます。
至って簡単な事です。

女性を有料化したら女性ほぼいなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています