アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志事件は世界的な流行りのキャンセルカルチャーの一つ(きっかけは文春砲だが)だと思う。

いつもの女性の人権ガーとか強い男に立場の弱い女が虐げられているという構図で吐き気がする。

そもそも今まで自分が婚活で経験してきた
「面白い人がいい」「金ある人は魅力的」「高級なタワマンとかに憧れる港区女子」
というクソビッチがゴキブリのようにホイホイついて行くことに問題は無いのかと思う。

しかもこの事件は8年以上前だと言う。

俺のように異を唱えれば、
「セカンドレイ〇」だと騒ぐ。

事の真相が明らかになっていない部分もあるし、妻子持ちの松本人志の脇の甘さや倫理観に対し擁護する気はない。でも、これは本人と家族の問題であり、芸人の世界だから品行方正を求めるのもおかしい。

街コン女と同じで強気に選べる立場と思って高飛車な態度を取りながらいざ何か起こると被害者面するどこかの国の慰安婦と変わらない。

女がクズなことも叩くべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

マスゴミという言葉がある通り、マスコミは正義で報道してるわけではありません。


売らんと必死なのですから、嘘も誇張もあるでしょう。
そんな情報を真に受けてカッカしてるの、おかしいですよ。
裁判で真実が出てくるでしょう。
感想を言うならそれからじゃないですか?
    • good
    • 0

海外では「参加した理由に、弱みを握られていた」って感じの


報道があるらしいですね。。

何の弱み?w
従わなければならない弱みってどんなーっ?www

だったら単独で呼びだしゃイイじゃない。
意味不明。。

まぁ、同意か同意じゃないかなんて、何か証拠があるわけじゃ
無いだろうし。レイプという複数の証言者が居ても、誰も止めな
かったんか?って思うし。。
だって、証言できるって「その場に居た」ってことでしょ。

タイミング的にも何か引っかかるんだよなぁ。。
ま、裁判結果を待ちますかね。
    • good
    • 1

べきかどうかは、わかりませんが、そう思っている人達も世の中大勢いるのでしょう。



こういうのはたいてい、人々の認識に関わる問題かと思われます。

「女性は〇〇こういう理由でクズだ」とか「この芸人は不倫をしたから〇〇だ」というようなものは、一種の偏見やステレオタイプ的な捉え方に取れなくもないですが、こういう捉え方はネガティブな側面もあるし、人間が物事にうまく対処して生きていく上での一つの方法でもあります。

場合によっては、特に何も事実がないにも関わらず、別のイメージからある種のステレオタイプを多くの人が持ち、そのステレオタイプの対象者までもがそれを受容してしまい、その通りになってしまうということも実際によくある(例えば老人は記憶力がないというステレオタイプによって、周りの人達が老人にそういう態度で働きかけることで、老人は本当に記憶力を低下させてしまう)ので、物事を判断する上では慎重さが大事かと思いました。
    • good
    • 0

はい。

被害者です。

合意がないのならね

問題ないですね。

そんなに怖いんですかー笑

性搾取の構造がダメですよっていうシンプルなお話なんですよ。

浜田はこうはなりません。

何故なら浜田は不倫はしてもレイプはしていません。

ちゃんと不倫しとるんです。

不倫にも礼儀あり。というのが今回勉強するべき点です
    • good
    • 2

頭のいい人は、表に出ないで楽しんでます。



表舞台で働く者は、バレないように、海外で楽しみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A