アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AbemaTVで放送されているLadyorGirlを見て、女の醜さを再確認した。

この番組は若い小娘(girl)と婚活BBA(アラサー)がハイスペ男を取り合う番組。
ハイスペ男は全員イケメンで社長などの高収入。
最初はgirlとladyでチーム戦し、最終的に両チームの女子から一人ずつ選ばれて次のステージに進む仕組み。

その中の男の一人で恋愛経験ゼロと自称しながら複数の女と手繋ぎした男が居た。

それをきっかけに女子全員から大顰蹙を買ったが、エスコートという下手な嘘で乗り切り、その男は複数の女から選ばれて次のステージに進んだ。

恋愛経験ゼロ(たぶん嘘)とかチャラい男でもイケメンで金持ちなら許される。

きっと浮気もイケメンで金持ちなら許されるのだろう。

この番組を見て、いかにイケメンと金持ちをゲットしようかという港区女子のパリピ感が全面的に出て、醜い争いをしている。自分には関係のない世界だが、今まで街コンや合コンできっと女はこんな連中ばっかだったのだろうと考えると今さらながら虫唾が走る。

俺なんかどうせ選ばれる立場にないから僻んでるように思われるかもしれないが、実際はイケメンで金持ちには勝てない社会なのが、少子化を作る問題と思いませんか?