アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はなぜ男は顔より性格などと嘘をつくんですか?
ワタナベマホトが暴力で逮捕されましたが、こんな男が結婚のはなぜですか?
本当に顔より性格で選んでるなら、こんな男は結婚できないはずです。
俺は不細工です。
中学の時から今まで「不細工」と女に嫌われ続けました。
同じ車の女に「あなたみたいな不細工と同じ車とか最悪!」と泣かれたことも一度や二度ではありません。
合コンなんかに行っても「あなたのような不細工とは話したくない」と開幕から言われます。
これのどこが「男は顔じゃない」のですか?
初対面で俺の何がわかるんですか?
目黒の虐待事件は、女は自分の連れ子に男が虐待してるのを知って結婚した。
これはイケメンなら虐待男でもいいという証拠だろ?
ワタナベマホトの一件もそうです。
俺はもう恋愛なんか諦めてますが、女はいい加減、イケメンなら暴力男でもいいことを認めたらどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 参考までに、俺の年齢は32です。

      補足日時:2024/03/23 18:14

A 回答 (16件中1~10件)

ワタナベマホトの嫁がなんなのか知りませんが、



じゃあ35億人の女性に聞いてみてはいかがでしょうか?

ワタナベマホトが暴力男性なのですが交際したいですか?って。

最低でも34億9999万人くらいは断ると思いますね。
でもまあ1万人くらいの女性はOKかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かなくてもわかる。
ゴキブリを好きになる人間がいるか?

お礼日時:2024/03/26 10:12

努力しているのは分かりますし、


今までお辛い経験されて来たと思います。

そういう人を救済する手段は、
美容整形の領域になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形は相談したことあるが、元の顔が悪いから理想通りには無理と言われたわ。
超絶不細工が整形したところでフツメンにすらなれないんだよ。

お礼日時:2024/03/26 10:15

>暴力男が結婚できるのがその証拠だろ?



最初から暴力振るう男性だったのかはわかりませんよね。

ただ、ブサイクがもし暴力を振るってくるタイプだったら最悪です。
だから優先的に顔が悪ければ除外されて当然だと思います。

優しくしてくれる男性を顔だけで暴力男かどうかを分かれと言うのは横暴でしょうし。

暴力を振るう男性だから結婚したのではなく、わからなかった、変わってしまったから結婚できているんですよ。そんなもんです。あなたは少し考えすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、ワタナベマホトの嫁は彼が暴力男であることを知っていたし、目黒の虐待事件も、彼氏が自分の子供に暴力してるのを知ってて結婚してるんだよ。
これのどこが暴力男が結婚できないんだ?
しっかり暴力男と知った上で結婚してるじゃねえか。
お前の言ってることは綺麗事。
現実はそんなに甘くないんだよ。

お礼日時:2024/03/25 17:36

さっきから言ってるように、



「不細工だから恋愛対象に入らない」ではなく、
「稀有なレベルの超絶不細工だから恋愛対象に入らない」
ということです。

これ全く別の次元の話ですよ。
不細工のレベルが違うんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は月一回美容院に行ってるし、スキンケアや筋トレ、整体に行って猫背もなおしている。
お前の言ってることは全部やってるんだよ。
しかし、顔がキモいから彼女はできない。
結局他を取り繕ったところで、顔がダメなら意味ないんだよ。
ゴキブリが何回脱皮してもゴキブリであることと一緒だわ。

お礼日時:2024/03/25 17:25

「性格が顔に出る」と解釈して性格なのだと思います。



考え方の違いで、顔が良ければ性格がいいではなく、性格がいいから顔がいいのかと思ってしまう部分も男女問わずあると思います。女性の場合は男性と比率が逆なんですよ。それだけ。

例えば、ブツブツ顔のゲロメンが自己管理をしているわけがないです。美容院も行かない、運動もしない、ボディケアもしない、笑顔も練習しない、だから気持ち悪いのです。

逆に、月に1回は必ず美容院に行き、スキンケアも筋トレも欠かさず、鏡などで笑顔や姿勢の練習を絶やさず、服も清潔感であふれている。女性のためにここまでやれば絶対に普通くらいの容姿にはなると思うんだけどなぁという感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、暴力は性格が悪いに入らないな。
暴力男が結婚できるのがその証拠だろ?

お礼日時:2024/03/25 17:21

誰もそんなことは言っていません。



恋愛対象に入らない人が多いと言っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工だったら恋愛対象に入らないということは、結局顔ということじゃねえか。
いい加減認めろよ

お礼日時:2024/03/25 16:55

いや、嘘とも言えないでしょう。



さっきも書いたように、
稀有なレベルの超絶不細工なら、
確かに恋愛対象にならない人は多いが、
そもそも稀有なレベルの超絶不細工は、
稀なのだから、普通は周りにいません。


確かに超絶不細工なら恋愛対象には入らない人が多いが、
超絶不細工は稀なのだから、
そういうレアケースを含めた上で好みのタイプを語る人はいないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の理論だったら、超絶不細工には酷い扱いしてもいいということだな。

お礼日時:2024/03/25 16:41

>何万分の1かは知らんが、多分あなたの言う通りだと思います。




ようは普通のブサメンのレベルじゃないということでしょう。質問主の場合は。
稀有なレベルに到達している顔面のブサメンなのでしょ
う。失礼ですが。

それなのであれば、話が全部違ってくるんですよね。
そのレベルのブサメンは稀なんだから。

顔で選ばないと言っても、
誰しも限度があるわけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、結局女の言う男は顔じゃないは嘘なんだな。
それなら、何故女はそんな嘘をつき続けるんだ?

お礼日時:2024/03/25 15:26

イケメンなら暴力男でも良いとかではなく、


ブサイクで暴力男でも結婚している人なんて、
ごまんといますよ。

世の中の8割近くの人は生涯に一度は結婚するんで、
そりゃ、その中にはヤバイ人も、性格が良い人も、
いくらでもいます。


本当に顔のみが原因で恋愛出来ないとしたら、
絶世の不細工だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また綺麗事か?
じゃあ、不細工暴力男の例を出してくれよ。

お礼日時:2024/03/25 15:07

>何万分の1かは知らんが、多分あなたの言う通りだと思います。


とは言えキモいと言われ続けるのはメンタルによくないので、そこから脱出を目指してみるのも悪くないと思います。
イケメンになるのは難しいと思いますが、キモいと声に出して言われなくなる外見にレベルアップするのはそれほど難しくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は毎朝髭を剃ってるし、髪型や服装も人に聞いたり、雑誌を見たりしてやっている。
それでも女が見るのは顔なんだよ。
服を変えても髪を変えても、清潔感を出しても、顔が良くないと無意味であることを俺は身をもって体験してきた。
外見レベルアップなんか、顔が良いからできることであって、不細工にはできないんだよ。
お前はイケメンだからそれができたんだろ。
知ったようなこと言うな

お礼日時:2024/03/24 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A