アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は学歴年収地位があればモテると言われてますが、それって結婚に焦ったアラサー女からモテるということですよね?
若くてピチピチの良い女からモテる男はそんなもの持ってないイケメン高身長のチャラ男ですよね?

A 回答 (7件)

勘違いですよ


イケメン、チャラ男を愛すのは、偏差値の低い女。若くてぴちぴちの才女は、学歴とか地位を最初から重視します。
年齢じゃなくて、環境の違いです。
    • good
    • 1

あなたはずっとモテるモテないの質問をしていますが、彼女が欲しいのではなさそうだね?


ただ「モテてみたい」だけ。
ところでモテるって何?具体的にどうなること?
アイドルみたいにキャーッて言われてプレゼントいっぱいもらうこと?
それともアプリで女性が殺到すること?
どうもイメージが掴めない。
あなたの言う「モテる」とはどうなること?
    • good
    • 1

でもチャラ男では、いい暮らしは出来ないし苦労しそう。

幸せになるためには高学歴を狙うのが賢い女かも!
    • good
    • 1

自分は学歴年収地位など持ち合わせておらずチャラ男でもないですが、イケメン高身長だけでモテています。



その人それぞれの生まれ育った環境や地域、また誰と出会うかで人生は変わると私は思っていますので、結局は人それ俺ではないでしょうか。
    • good
    • 0

若くて新鮮な女はイケメンを求めます


また草食系より肉食系を求めるようです

社会人になると、金持ちや偉い人に接近しようと考えるようになります
40歳ぐらいになると、若い男だったら誰でもいいやと考えるようになります
高齢化すると、肉食系より、ペヨンジュンや羽生結弦が人気になります
    • good
    • 1

若く美しいそしてグラマスな女ほど、条件は高めです。


有名大もしくは院卒、職業も士業や有名企業勤め、ルックスもセンスも良い30代が最低条件。
妥協しても実家が大層な資産家の長男です。

どこのそんな皇子様みたいな人が居るのかと思う。

もしくは将来の可能性が高い人ならイッパツも有りかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やべー、それ全部俺に当てはまってて感激した。
俺条件良すぎるのか…
ありがとう。

お礼日時:2024/03/13 13:40

そんなもの持ってないイケメン高身長のチャラ男は、若いだけで頭カラッポ女にモテます。



双方とも、お似合いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A