プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンのfラン大や高卒の方が、高学歴のフツメンやブサイクより断然モテますよね。実際。

つまり、女は顔で恋愛してるということですか?
男はステータスや経済力が大事と言いますが、それって婚活の時だけじゃないですか?

A 回答 (9件)

モテます。


イケメンの人は社交に自信があるので、活力があり、積極的で、交友関係が広く、話芸が達者ですから、一緒にいて楽しいです。

特に女性は一緒にいて楽しい時間を過ごせる人を好みます。

イケメンは社交性が高く、交友関係が広いので、ステータスや経済力だけでは推測できないものを持っていて、それを女性へ惜しみなく提供します。

高学歴で、年収8百万だけど、友人が少なく、話も面白くない男性。
高卒で年収4百万だけど、友人が多く(知り合いの店に招待されたり、贈り物されたり)、話が面白い男性。
    • good
    • 0

これからは、女性も平気で浮気をする時代になります


結婚は高収入の男性を選び、外ではイケメンとデート

広末涼子型になります
    • good
    • 0

イケメンのfラン大や高卒の方が、高学歴のフツメンや


ブサイクより断然モテますよね。実際。
 ↑
それは低レベルで、尻軽な女性
の話でしょう。

まともな女性。
イケメンで年収200万の底辺労働者と
ブサメンで一流大卒、年収1000万エリート、
どっちを選ぶと思いますか。



女は顔で恋愛してるということですか?
  ↑
それはレベルの低い女性の話です。
頭の良い女性は、経済力、ステータスで
選びます。



男はステータスや経済力が大事と言いますが、
それって婚活の時だけじゃないですか?
  ↑
女性は何のために恋愛するか、といえば
永久就職、つまり結婚の為でしょう。
    • good
    • 0

逆に考えてみな


中卒だけど超かわいいおバカギャルと、
まともな大学に通っている普通の女子大生とどっちがいい?
彼女にするだけならかわいいおバカギャルでいいかもね
でも結婚したいと思うか?
    • good
    • 0

モテるって言うか、自分を異性に魅力があると思わせる術に長けているというか…、



高学歴の人が勉強に使ってきた時間を持てるための研究に使っていたり、人と関わって人間関係の勉強に使っていた訳ですから、

Fランのイケメンが高学歴のフツメンに偏差値で勝てないのと同様に、高学歴はFランリア充にはその方面で勝てないのです。おそらく。

顔で恋するのは男女共通じゃないですかね。

「高身長の男と並んでると自分にも視線が集まって気持ちがいい」とか「経済力がある男性と付き合うとデートで高い店に連れて行ってもらえてリッチな気分になれる」という女性もたまにいるので、

性格とか相性より、そういった優越感を優先する人は婚活も恋愛も同じステージで考えるんじゃないでしょうか。

見た目が綺麗な人は大体そうです。
    • good
    • 0

仮にイケメン高卒がモテたとしても、そういう男が好きな女はだいたい低脳だから、影響なし。

    • good
    • 0

超高学歴のゲキメンには負けます。

    • good
    • 1

イケメンの方が第一印象がいいのは当たり前。


だって、その人の情報が外見しかないのですから。
そこから、どう相手にアプローチしていくかでしょうね。
学歴にあぐらをかいていたら、たぶん無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

だったら世の中美男美女だらけですが、私の知る限りそうなっていません。

もしかしてあなたは別の世界線から来た異世界人ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A