アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンやお金持ち、高身長の人って何もしてなくても女性が寄ってきますか?

A 回答 (9件)

イケメン金持ちは寄ってくるが、高身長だけは100000%ないだろww

    • good
    • 1

何もしてなかったら寄ってきようがありません。


家の中にひきこもってる富裕層のイケメン高身長の元へいきなりドアを蹴破って侵入し、
「私と付き合って❤」
などと迫ってくるような女はいないでしょうから。

よって「魅力的かつ社会との接点を持っている」ことがポイントかと。
学業なり仕事なりの社会活動を通して人と関わり、他者の視界に入っていなければ好かれる機会すらもありません。
    • good
    • 0

そういう価値観も相当古いですけどね、何もしなくても寄って来るなんてことは無いです、どんなにモテる男でも自分から女性に対して行動を起こさなければ何も起こりません。


モテる男性は行動を起こして断られる事が少ない
ブサ男は行動を起こしても拒否られる事が多い
この違いです。
    • good
    • 0

恐らく、メスは外見から


その個体が健康優良児かどうか、まで子宮が直感しますので
基本的に外見がよければ、息を吸って吐くように若い女性の連絡先が増えていくでしょうし、会話も自然に発生すると考えられます
    • good
    • 0

第一印象は外見だけです


よって外見がよければ女性(若い女性)は寄ってきます
ゴキブリが湿度が高い場所や暗い場所へ寄っていくのと同じです
自然現象です
    • good
    • 0

一瞬モテますが、中身のない人間はすぐに飽きられます。


イケメンだけど残念って言われてる人や、お財布扱いしかされていないお金持ちはたくさん居ます。
    • good
    • 2

何もしなかったら誰も存在自体を知らないだろうし、それは無いかと。

    • good
    • 0

お金持ちで普通以下の顔面で160cm身長でもモテますよ。

性格は優しいおっとり系男子でどこがいいのか謎です
    • good
    • 1

そんなことはないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A