アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がイケメン、高身長、金持ちだけを好きになるのは一体何故ですか?
それ以外受け付けない様にすら見えます。

A 回答 (7件)

本能的に子孫を残そうとするから、優秀な遺伝子を求めるのは当たり前だと思う。

    • good
    • 2

今付き合っている私の好きな人はイケメンでも高身長でも金持ちでもありませんし何なら男ですらありません。


私の友人はほとんどが低身長と結婚してますし特に金を持っているわけではありません。何なら2人で働いてコツコツ貯めて10年かけて2人だけのお金で家を購入した友人もいます。
それでも「女性がイケメン、高身長、金持ちだけを気になるのは〜」などと言い切りますか?
    • good
    • 3

イケメンが興味無いって女性いますよ。

三枚目感漂う男が好きとか。太った男が好きな女性もいますね。身長は大き過ぎると怖がられるのか、かえってモテにくいこともあります。実際、女性にモテモテのイケメン俳優ってそこまで高身長のイメージ無い人多いと思います。

お金は、みんな好きですから。特に自分で稼ぐ自信の無い女性は、男の財布をアテにしますよ。まぁこれは当然でしょうが。
    • good
    • 1

もしそうなら、日本は少子化どころの騒ぎじゃないね。

とっくに滅びてる。
イケメン、高身長、金持ち以外の男が女性に好かれていたら、あなたが好かれない理由が他にもあることになっちゃうから、認めたくないのかな。
    • good
    • 1

現在


友達や家族に羨ましがられる彼氏や旦那が欲しい

将来、
美形、高身長の子供が欲しい
なに不自由なく生活したい

普通に思う欲求でしょー。
容姿は、普通以上なら問題ないと思うよ。
    • good
    • 0

それは、、、あなたの固定概念。



実際にそれだけだったら、世の中大半は結婚なんてしていませんよ。

たぶん、今現在欲求不満なのでしょう。
    • good
    • 0

男だって美人、スタイル良し、資産家の娘好きだろ。

理由なんか後付けだ。それが本能というもんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています