dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の役者見習い。
彼女いない歴年齢。
現在女友達なし。

理由は要領悪い、不器用、間が悪いからです。
顔は普通+アトピーという最大のコンプレックスがあるからです。
それをカバーできる才能、運動神経、学力、何もないです。

中学は先輩や同級生からのいじめと担任の教師の虐待で高校時代なんか常に女子から何かコソコソ笑われて見下されてました。

アトピー、童貞。女にモテなくて相手にされないどころか嫌われる二大要素を持っています。

イケメンだったら自信も持てて積極的になれて女に声かけまくり女からも声かけまくられたはずです。
女に困らず可愛い子とハメまくりの青春時代だったのに。
友達も増えて大学生活てもサークルも楽しいはずだったしみんなで飲み会したり合宿したり彼女とドライブしたりデートしたり。
考えるだけで惨めです…。

まあここまで完璧じゃなくても並の容姿、並の学力、並の才能、並の運動神経があれば女友達くらいはできたはず、なのに全てにおいて普通以下で誇れるものがないです。
だから俺なんかと友達になっても恥だと思うんでしょう女は。

だから四年間の大学生活をソシャゲ、エロゲーで終わらせました。
やることないんで親に借金してまでソシャゲしてました。
ただこうなったのは自分のせいですが自分の環境と容姿とスペックとのせいだと思ってます。

今の役者仲間からも多分邪魔者扱いです。
要領が悪いから稽古のセリフも周りよりも完璧に覚えられないし、ダンスや歌の練習もグダグダ。
同期の恋愛話を横で聞いてると嫉妬に狂って一人でトイレに引きこもりたくなり、稽古中でも帰りたくなります。
そして帰る度に高校生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。
自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。
誰にも汚されていない処女だった彼女とSEXして童貞を卒業したかったです。
爽やかぶった青春野郎共が憎たらしくて憎たらしくてたまんない...。

25年も生きてきて童貞、恋愛経験なし、現在女友達0、才能なし、要領悪い、不器用。

人の幸せばかり見せつけられて自分は馬鹿にされて、なのになんで生まれてきたのかわかりません。
何のために生きればいいの?
正直希望もなんもない。
努力する前に自信をつけるプロセスも無く、他の人と比べてアドバンテージが無けりゃしょうがない。

正直オッサンになって若い子を捕まえてもしょうもなく見られるだけです。

時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。

別に正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいい。
結婚なんてつまんなそうだし。地獄だろうし。
だいたい結婚が第二の人生とか言うならその第二の人生に踏み出す準備を10代のうちからできなかったんだから今更後腐れなくなんかできるわけないだろ。

しかもイケメンのチャラ男で遊びまくって最終的に普通の人と結婚とかwwwやっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね。

質問者からの補足コメント

  • 血反吐を吐く思いして稼いだ金を売女買うためだけに散財するなんて馬鹿げてますね。
    そこまでするほどの矜持を捨てる気はありません。
    だいたいチャラ男やDQNがタダで処女とヤッて非処女を放流してその非処女に大金払って童貞捨てるどころか素人童貞...バッカみたい。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 21:21

A 回答 (8件)

ワキガやアトピー持ちなら、安い〜大衆の風俗店は厳しいかも。


一生懸命働いて高級風俗店へ行くのをオススメします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人をなめ腐った暴言を書き込む弱虫野郎は相手にしないでください



今の日本の3組に一組の割合で離婚している
おまけにカップル成立率が異常に悪い

どうしても彼女欲しいと言うなら、先ずはご飯に誘ってみよう❗
デートまで発展したら、もう友達関係が確定してるので、帰りの別れ際に『好きです❗』と告白しよう❗
デートまでに発展させるまでが至難の技....
    • good
    • 0

イケメンのヤリチンとかクズʬʬʬʬʬʬʬ


それこそしょーもない人生だわ
女取っかえ引っ変え遊んで何が楽しいんだよ
まだDTの方がいいわ
ヤリチンのせいで女は傷ついてんだよ
そんな奴にはなっちゃいけない
一人の人を大事にするのが一番いい
童貞でもいいじゃないか
馬鹿にされたっていいじゃないか
それが自分だよ
いくら嘆いたって自分は変わらないよ
大事なのはどう変えていくかだよ
要領が悪いならもっと効率よくできる方法探せばいいんだよ
人一倍の努力は必要になるかもしれない
それでもその結果はきっと付いてくる
まずは趣味でも見つけてみたら??
何か一つのことに没頭するのもいいことだよ
まだ25歳だよ
まだこれからだよ
今は女の人も晩婚化は進んで
結婚する年も遅くなってる
今出会いが無くたって普通といえば普通のことなんだよ
今から人生準備したって遅くない
    • good
    • 2

声が良ければ、声優の道だって開けるではありませんか...声でしびれる子もいるはず

    • good
    • 0

天職しては。

    • good
    • 0

病気うつされて死んでたかも(’-’*)25歳これから色気の出る頃ですね( v^-゜)♪役者頑張って下さいねo(^o^)o

    • good
    • 0

バナナマンの日村でも結婚出来てるんだ!


君にも、まだまだ無限大の可能性はある。

1つ、良いこと教えてやろうか?

・毎日、明るい顔で居ること。
・毎日、ニコニコしてる事。

・困ってる人を見たら自分から積極的に声をかけてあげる事。⬅(人の気遣いにいち早く築けるイケメン)

・常にポジティブな事を考える

イケメンは顔では無くて行動。

顔での判断はガキ!

大人なら、行動。周りから見て親切は綺麗な行動。

これだけで良い。

君が諦めるのは100年早い。

小さな努力の結果がかならず成果として表れるよ!
    • good
    • 1

そう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!