プロが教えるわが家の防犯対策術!

「高学歴ブサイク」と「低学歴イケメン」だったらどっちがモテると思いますか?
予想で結構です

A 回答 (4件)

学生の頃なら低学歴イケメン


社会人なら高学歴ブサイク
    • good
    • 0

収入が同程度なら「低学歴イケメン」の方が断然モテると思います。


少なくとも私が知っている人達に限定すればそうです。
    • good
    • 0

高学歴ブサイクでしょうね。

    • good
    • 0

断トツで高学歴ブサイクです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています