プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでスタイルよくて大企業勤務だがヒラ社員
ブサイクででぶで中小企業だが部長
年齢は二人とも20大後半としたらどちらがモテますか?

A 回答 (4件)

これ以外の視点である人間性、これで決まります。

    • good
    • 0

20代でヒラ社員は当たり前。


生涯賃金の差と福利厚生面の充実を考えれば大企業勤務。

その上イケメンでスタイル良ければ言うことなし。
    • good
    • 0

頭悪そうな質問だね。



稼ぎの良い方が良いです!
    • good
    • 0

20代後半で部長になれるような中小企業の部長職ってぶっちゃけ部下がほとんどいないような事実上大した立場でもないと思うので、普通に考えて大企業勤務(総合職)でいいんじゃないだろうか?



ってか、中小企業だというなら、規模にもよるとは思うけど、社長息子とかじゃないと厳しいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!