プロが教えるわが家の防犯対策術!

高学歴の女性が自分から希望し業務委託先の派遣社員(正社員)となり、その職場では高卒や専門卒が大半を占める中で、仕事が出来て長期で勤務し周りからも優秀だと認められた場合、派遣会社の中での課長や部長(総合職)として昇進させて貰えたりするんでしょうか?最初、総合職として入らず業務委託社員として途中入社だと皆が認める優秀な逸材でも万年ヒラの低賃金の派遣社員でしょうか?

A 回答 (5件)

ムリに決まってんじゃん。


少しは社会というものを勉強しなって
以上 参考になれば
    • good
    • 0

派遣契約の内容によるのでは。



派遣社員のままではそうはまずそうはならないと思うので、その可能性があるにしても、まずは社員雇用が前提だと思うので、
派遣契約内容へ社員雇用への登用ありの条件がある状態で、そこからまずは社員になることだとおもいます。
    • good
    • 0

派遣先で仕事が出来ても派遣元での管理職というのは、求められるスキルが違います。


 
派遣先での仕事は実務、派遣元での管理職はマネジメント。
従って、無理です。
    • good
    • 1

それなら、派遣会社の社員となって


派遣社員のお世話(就業場所さがしなど)をすればいい
    • good
    • 2

残念ながら そういう事は その会社による なので ここで聞いても確証は得られませんし、たとえ答えをきいても、あなたの会社でその通りになる保証はありません。


特に派遣業はいろいろな意味で”スレスレ”を狙うので、そのような方針もないのが実情です。(その社員が(学歴にかかわらず)優秀そうなら、高額で派遣するとか、紹介料を取って正社員で採用してもらうとか)(経験がない奴は安い派遣料で派遣して習得させ、力がついてきたら別の会社に高額で派遣するとか(ダメ社員ならいつまでもそこに派遣しっぱなしもある))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!