最速怪談選手権

ジャニーズ系のイケメンで高学歴で大企業勤務だが平社員
フツメンで普通学歴で中小企業勤務だが部長
どちらがもてそうですか?
性格は両方ともいいとします

A 回答 (8件)

2人とも20代なら圧倒的にイケメンでしょう



2人とも50代ならいい勝負かと思います
    • good
    • 0

微妙だね。

性格はどうでも良いとして、
1 ジャニ系の高学歴で金の無い平社員
2 チビハゲで中小企業の部長
どっちがいい?なら、分かりやすい。
でも、2は、会社の将来を背負う跡取りとすれば、また意見は変わる。

女は無意識に外見で決めるから、アナタの質問には意見が分かれると思う。
2でも、高身長なら好みだとかいう女の人もいると思います。
この手の質問は、どういうのがモテるのか、結局は金かと判断するには、データが取りにくい。体の付き合いもあれば、満足しないと女は逃げるしね。
    • good
    • 0

部長……って、そこそこ年齢行ってますよね?


20代のイケメンと壮年のフツメン?それなら圧倒的にイケメンでしょう
どちらも壮年ならフツメンかな
    • good
    • 0

合コンなどでモテるかどうかは、


第一印象の顔が大切なのでジャニーズ系。

付き合うなら、年収がいくらかによります。
肩書は関係ないです。
    • good
    • 0

若い女の子達にはジャニーズ系がモテて


結婚適齢期の女性達にはフツメンの人がモテてそう。
    • good
    • 0

フツメンを推します。



浮気の心配や、横恋慕で嫌がらせの心配がある人よりかは、
フツメンと穏やかに暮らす方が幸せですから。
    • good
    • 1

ジャニーズ系のイケメンなら上司がブサイクならイジメに逢いそう


また、モテルから女房は浮気処理で大変そう
    • good
    • 0

フツメンを押します。



1 相手のことを一生懸命思ってくれそう

2 浮気しなさそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!