アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクってどんなに学歴高くしたり良い企業入って出世したりお金持ちになってもモテないのですか?

普通に気になったので教えてください。
女に一生嫌われる人生ってしんどいなって思います。

A 回答 (14件中1~10件)

モテなくても嫌われるって事はないんじゃない?


そういう後ろ向きな暗い感じが人を寄り付きにくくしてるのでは?
    • good
    • 1

女のブサイクだったら永遠にモテにくいですよ


男はそんなことないです
    • good
    • 0

不細工でもモテる人はいる。



容姿以外の素敵な魅力があればモテる。
何度アドバイスを受けてもそれに気づけない質問者さんには理解不能な話かもしれませんけどね。
(ということで、この回答は質問者さんに向けられたものではなく、この質問が気になった他の人たちへ向けたものです)
    • good
    • 0

ZOZOの前澤なんかヤっホーに買収された買収益で生活する無職みたいなもんでしょ。

今は服飾なんか風前の灯、国民生活が圧迫される中で次に脚光は危ないしかも最初に交際していた元スタッフと、モデルの間に3人もむすこがいて、益というより損失のがデカい。しかも50歳という猿顔で剛力を無職にさせた罪もある。女詐欺師にうまうまと、引っ掛かり、メシウマで頂かれる。こいつは、リリちゃんに、成敗してもらいたいね。
    • good
    • 2

人間の7,8割はブサイクだと思います。


あなたがモテないのは
「女性」が苦手で嫌いだから。
「女性」を好きになって、行動に移して優しく扱えばソッコーでモテます。

今日ここの質問者の女性で
食事に誘われてキスされてハグされて
好きかも、となって付き合い出したが最近急に冷たくされて辛い
みたいな人がいました。
そういう簡単な女性はたくさん転がっています。

先にあなたが嫌っているんだから、嫌われるのも無理もないね。
    • good
    • 1

女が求めているのは1つに秀でたスキルじゃないんだよ。



奴らが掲げている項目の平均以上を求めているからブサイクの項目だけ平均以下だとその時点で試合終了です。

学校の成績でもそうだっただろ?
一つの科目が満点で他が平均以下の奴より全科目平均以上の奴のほうが評価高かっただろ?

その評価の仕方を女はやっているんだよ!

わかりやすいだろ?
    • good
    • 1

お金持ちになれば、1人くらいお金目当ての人を見つけられると思います。


そういう人と付き合って幸せかどうかは知りませんが。

あとは、自分の身の丈にあった女性を探して、高望みをしなければ見つかると思います。
    • good
    • 0

また君か、同じ質問ばかり繰り返すのはやめなさい


女と関わらなければ好かれも嫌われもしないよ
    • good
    • 1

まずですが、



ブサイクでめちゃくちゃオシャレでセンスのいい人ってなかなか見たことないです。あなたはありますか?

めちゃくちゃオシャレでセンスがよいと、ブサイクでもあまりブサイクに見られません。

実は女性って、あなたが思う以上に顔自体には寛容です。男の女に対する見方のほうがよほどひどいと思いませんか?

ブサイクと嘆く前に、あなたにはやるべきことが山ほどあるのではありませんか?

ファッションセンス
お金
話術
姿勢の正しさ
常に身の回りを清潔に保つこと
勉強、頭の良さ、知性
体型・運動

あなたがすべてにおいて人より努力していて、にも関わらずモテなければ私もブサイクは不幸だと認定しますが、本当に、努力してますか?

イケメンよりたくさん努力しなければモテないのは認めます。
でも、本当に、努力していますか?
ブサイクだからモテないと都合よく解釈して甘えていませんか?

今日あなたが何もモテる努力をしていないのであれば、永遠にモテません。しかしそれはブサイクだからではなく、あなたがモテない行動をしているからです。

ちがいますか?
    • good
    • 2

出川も山里も結婚していますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A