プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中でDVや虐待がなくならないのは女が悪いと思う。

暴力を軽蔑しつつもそういう男に需要があるから…

一定数そういう男を格好いい、男らしいと思うバカ女のせい。

神戸で小学生が虐待の末に殺された事件があったが、こういう事件はオラオラ系の男を格好いいと思う女が悪い。

女がそういう男を軽蔑すれば、奴らは考えを改めるだろう。そもそも奴らは発達障害の可能性が高いが…

そういう男についていく女が居るから社会に不幸な事件が後絶たない。

自分の知り合いにもそういうDV体質のカップルが居るが、
「怒ってる彼氏が好き」「私しか彼を幸せにできない」
とゴキブリのようにホイホイついて行く女

正直者が馬鹿を見る。DV男がモテ男。
そんなモラルハザードが起こってるのが今のクソ日本だと思いませんか?

A 回答 (3件)

暴力性に需要があるというのは歪曲した解釈です。

大概はなんらかの別の要素に惹かれて好きになった男に暴力性があったというケースです。
そもそも本人が好きで暴力をうけているのであれば問題にならないでしょう、そうでないということは暴力性の部分は女性の求める資質ではないということです。
    • good
    • 0

DV男もバカな女も少数派でしょう。


そもそもDVは犯罪なので、存在することがおかしい。
おかしな少数の人を例に挙げて、それをさも全体のようにとらえるのは、頭の弱い人の思考。
モテない理由を変な人のせいにしても、悲しいだけでしょう。
まともな人の方が多数派なんですから。
    • good
    • 1

バカ女。

本当にその通りです。
自分も母親に虐待されて育ちました。幸運なことに、親を殺さず、親に殺されずになんとか成人して親と絶縁することができましたが、殺す、殺される状況に至ってしまうのも無理はないなと経験者としては感じます。
ちなみに母も父親からDVを受けていました。

親ガチャ外れてしまった子供達は、親に頼ることは無理なので、親以外の関わりからなんとか救いの手を差し伸べることしかできませんよね。
どうか、救いの手を正しく取ることができ、
人生逆転できる子供達が増えて欲しいものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています