アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してる男性を確認すると、
普通か普通以上の顔が多いですよね?

不細工で結婚してる人はかなり少ないです。
やはり、顔はイケメンじゃなくてもいいが、不細工は選ばれないですよね?

A 回答 (3件)

マジで世の中顔だけならイケメン以外結婚できません。

人間性で十分に勝負できる世界ですよ。あとは自分磨きの姿勢も怠らずに。
    • good
    • 0

結婚すると、妻子に対する責任感が


出て来ます。

その責任感が、男の顔を普通以上に
見せるのです。
    • good
    • 2

>不細工で結婚してる人はかなり少ないです。



ならば、
>不細工は選ばれないですよね?
これは成り立ちませんが。

それに普通かそれ以上、、の人は不細工な人よりも絶対数はかなり多いはずですから、相対的に少ないのはごく当たり前のことだと思います。

あなたが言っているのは左利き(日本では約10%前後)は結婚している人は少ない。右利きは多い、、つまりこれは左利きは選ばれないということだ、、と言っているようなものです。

何より、利き手のようにわりあいはっきりしている判別しやすいものに対して、あなたの言う、「不細工」や「普通」「イケメン」の基準がわかりませんし、世のそれらも流行がありますから、絶対的なものはありません。

仮に不細工は選ばれない、かつて選ばれたことがない、、という情報があった場合で、だから結婚はできない、、という風に決めつけるのはナンセンスだと思います。

単なる前例がないだけで、自分が不細工であろうが結婚したいのであれば、そうなるようにあれこれすればいいと思います。
初の例になってはいけない決まりはありませんから。

できない理由をたらたら並べ立てるより、できる方法をあれこれ考えて実践する方が建設的です。達成できれば、前例や通説は何も関係なくなるというか、簡単に覆せるということになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A