アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はなぜ男は顔より性格などと嘘をつくんですか?
ワタナベマホトが暴力で逮捕されましたが、こんな男が結婚のはなぜですか?
本当に顔より性格で選んでるなら、こんな男は結婚できないはずです。
俺は不細工です。
中学の時から今まで「不細工」と女に嫌われ続けました。
同じ車の女に「あなたみたいな不細工と同じ車とか最悪!」と泣かれたことも一度や二度ではありません。
合コンなんかに行っても「あなたのような不細工とは話したくない」と開幕から言われます。
これのどこが「男は顔じゃない」のですか?
初対面で俺の何がわかるんですか?
目黒の虐待事件は、女は自分の連れ子に男が虐待してるのを知って結婚した。
これはイケメンなら虐待男でもいいという証拠だろ?
ワタナベマホトの一件もそうです。
俺はもう恋愛なんか諦めてますが、女はいい加減、イケメンなら暴力男でもいいことを認めたらどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 参考までに、俺の年齢は32です。

      補足日時:2024/03/23 18:14

A 回答 (16件中1~10件)

結婚してから豹変するタイプが多いんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならすぐ別れればいい。
にも拘らず、それをしない。
イケメンだから暴力も肯定してるんじゃねえか。
不細工は性格すら見てもらえずに門前払いされるし、挙げ句の果てに泣かれるんだよ。
ソースは俺。
イケメンなら性格なんかどうでもいいことはもう証明されてるんだよ。
いい加減認めたらどうだ?

お礼日時:2024/03/23 18:25

>それならすぐ別れればいい。


>にも拘らず、それをしない。
したくても、そう簡単にはできないケースが多々あります。
暴力で押さえつけられていたら報復が怖いだろうし、専業主婦にさせられていたら路頭に迷うし、子供がいたらさらに難しいし、たとえ収入があって別居できたとしても裁判にもつれ込むこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は何も悪いことしてないのに、初対面の女に顔キモいと言われ続けてきた。
それに、目黒の虐待事件なんか、男が自分の子供に暴力してるのを知ってて結婚しただろ。

お礼日時:2024/03/23 18:42

顔じゃないと言っても限度がある。

って事です。
イケメンではなくても普通くらいなら良し。
でも凄くブサイクはバツって事。

フツメンでも性格良ければ補える。
ブサイクだと性格+金持ちとかでないとダメ。
総合評価ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面で話しかけるなと言われるのに、性格や金のことなんかどうやって知れるんだ?
綺麗事はやめてくれ

お礼日時:2024/03/23 18:51

>俺は何も悪いことしてないのに、初対面の女に顔キモいと言われ続けてきた。


どういう経緯で会った女性ですか?合コン?

>それに、目黒の虐待事件なんか、男が自分の子供に暴力してるのを知ってて結婚しただろ。
詳しくは知りません。
でもそれが事実だったとしても、それを全女性に広げるのはおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合コンや、コンビニ、コイン洗車場、電車等でたまたま会った初対面の女に顔キモいと言われてきた。
俺が挙げた例については、お前はすべての女性に広げるなと言っているが、これが事実なんだよ。
じゃあ、俺に初対面で顔キモいと言ってきた女は俺の何を知ってるんだ?
綺麗事はいらない。
俺はただ事実を認めろと言ってるだけだよ。

お礼日時:2024/03/23 19:11

それなら貴方は


イケメンからいたぶられた女性達の
シェルターになる方向性はないのですか?

散々バカにしてきたオンナ達に最後

あの時はごめん

言わせられるオトコになり
其処まで覆してやれば良いじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができたらもうやってるわ。
それに今さら謝られたところで許すつもりなんかない。

お礼日時:2024/03/23 19:24

お礼欄に書かれたことが事実なら、あなたの顔面偏差値が1/100000レベルでレアな可能性があります。


あなたがブサイクだからキモいと言うのではなく、あなたの顔面返済が10万人に1人レベルだからキモいと言われる可能性が高いと思います。
10万人に1人レベルなら、声に出して言う人がいるのも頷けます。

イケメンなら暴力男でもいいのではなく、単純に「激レアな顔面偏差値の方は流石にちょっと」ということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何万分の1かは知らんが、多分あなたの言う通りだと思います。

お礼日時:2024/03/23 21:35

>何万分の1かは知らんが、多分あなたの言う通りだと思います。


とは言えキモいと言われ続けるのはメンタルによくないので、そこから脱出を目指してみるのも悪くないと思います。
イケメンになるのは難しいと思いますが、キモいと声に出して言われなくなる外見にレベルアップするのはそれほど難しくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は毎朝髭を剃ってるし、髪型や服装も人に聞いたり、雑誌を見たりしてやっている。
それでも女が見るのは顔なんだよ。
服を変えても髪を変えても、清潔感を出しても、顔が良くないと無意味であることを俺は身をもって体験してきた。
外見レベルアップなんか、顔が良いからできることであって、不細工にはできないんだよ。
お前はイケメンだからそれができたんだろ。
知ったようなこと言うな

お礼日時:2024/03/24 11:17

イケメンなら暴力男でも良いとかではなく、


ブサイクで暴力男でも結婚している人なんて、
ごまんといますよ。

世の中の8割近くの人は生涯に一度は結婚するんで、
そりゃ、その中にはヤバイ人も、性格が良い人も、
いくらでもいます。


本当に顔のみが原因で恋愛出来ないとしたら、
絶世の不細工だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また綺麗事か?
じゃあ、不細工暴力男の例を出してくれよ。

お礼日時:2024/03/25 15:07

>何万分の1かは知らんが、多分あなたの言う通りだと思います。




ようは普通のブサメンのレベルじゃないということでしょう。質問主の場合は。
稀有なレベルに到達している顔面のブサメンなのでしょ
う。失礼ですが。

それなのであれば、話が全部違ってくるんですよね。
そのレベルのブサメンは稀なんだから。

顔で選ばないと言っても、
誰しも限度があるわけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、結局女の言う男は顔じゃないは嘘なんだな。
それなら、何故女はそんな嘘をつき続けるんだ?

お礼日時:2024/03/25 15:26

いや、嘘とも言えないでしょう。



さっきも書いたように、
稀有なレベルの超絶不細工なら、
確かに恋愛対象にならない人は多いが、
そもそも稀有なレベルの超絶不細工は、
稀なのだから、普通は周りにいません。


確かに超絶不細工なら恋愛対象には入らない人が多いが、
超絶不細工は稀なのだから、
そういうレアケースを含めた上で好みのタイプを語る人はいないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の理論だったら、超絶不細工には酷い扱いしてもいいということだな。

お礼日時:2024/03/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A