アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は僕は12月2日に教習所の女の子と会って4回目でLINE交換をして「お疲れ様です。また会ったら話しましょう。」とメッセージを送ったんですけど全然既読にならなくてブロックされていないか心配でその子にLINEギフトを送ったんです。そしたらそれから3日経って相手から「お疲れ様です。え、ありがとうございます」とLINEの返信が来たんです。ここで思ったんですけどLINEギフトを送られて感謝の返事が来てすぐ既読にしたのにも関わらず返信を5日も無視してしまってそれで12月10日に「お疲れ様です。LINEの返信が遅くなってしまって申し訳ありません。いえいえ、大丈夫です。教習所で会ったらまたよろしくお願いいたします」とメッセージを送ってそれから6日経った12月16日に既読になりました。これも相手に嫌われるようなことなんじゃないかって心配になっているんですよね

A 回答 (3件)

まあ嫌われてるよね。

教習所おわるまでは穏便にすまそうとしてる感じ。
    • 0

状況がよくわからないけど、

なぜその女の子があなたに好意があることが前提になってるの?

『そもそもあなたに無関心である』を前提にすればほぼほぼ辻褄があうのでは?

12月2日
 →「お疲れ様です。また会ったら話しましょう。」
 →LINEギフト
12月5日
 ←「お疲れ様です。え、ありがとうございます」
12月10日
 →「お疲れ様です。LINEの返信が遅くなってしまって申し訳ありません。いえいえ、大丈夫です。教習所で会ったらまたよろしくお願いいたします」
12月16日
 既読放置

12月5日にはお礼の言葉はあっても、「話しましょう」についてはスルーされていることに気づきましょう。
12月16日にメッセージの受診に気付いたなら、あなたと話をしたければお詫びの言葉でも送ってくるでしょう。
日を置いて既読になるのは、好意的に思っていると【勘違いされないため】の防衛策だと想像できます。
すべては、あなたに対して無関心ゆえだと考えられませんか?
    • 0

ストーカーまがいの被害を受けているのではないかと心配なんじゃないですか?

本来なら教習所であったら挨拶する程度にしたかったのに、交換した事を後悔しているのかも。
彼氏がカンカンだったらと思うけど、『もっと貢がせちゃえ』なんて事にならなきゃよいですね。
    • 0