dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。18歳の♀の学生です。
タイトル通り、教官に恋をしてしまいました。><
その教官とはよく技能での担当によく当たって、そのうちに意識するようになりました。私はおとなしい方で、積極的に会話できる方ではないし、運転下手なのでどうしても運転に集中しちゃって他の教官だと沈黙になっちゃうんですけど、その教官だと気を許せてしまうというか、話が弾んで楽しいです。
そのうちに、もっと教官の事が知りたいと思うようになりました。

学校のテストで2週間行くことができなくて、
やっと会えると思ったんですけど、
特に夏休みだし人が多いので、
あっちが私の存在忘れちゃうんじゃないかって心配です。。。

どうやってアプローチすればいいでしょうか。
予約指名したりしたら、変に感づかれるでしょうか??
ちなみに教官の年齢は27~33あたりで、一応結婚指輪はありませんでした><。

長文読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (4件)

密室空間、不安な運転、優しく教えてくれる頼りがいのある教官。

結構このシチュエーションで恋したかも?と思う人は多いみたいです。
逆に言えば、教官ってもてるらしいですよ。
そんなにかっこよくなくても。若ければ・・。

教習が終わったあとも、同じ気持ちなら、その気持ちは本物でしょうけど、
案外、卒業してしまえば、なんてことないかもしれませんね。
    • 0

18歳で来年就職するなら、交際すればいいけど、大学生なら辞めたほうがいいと思います。

自動車学校を卒業するまでは、待ったほうがいいと思います。
    • 0

教官と結婚した女性を知っていますが、アプローチ方法は知りません。

でも行動するのであれば、あなたのように若い女性と今後も密室の状態になることを認識して、理解して耐えられないとNGですよ。
その覚悟を先にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

そうですよね。こうやっている間にも他の女性と密室の状態でいるかもって事ですよね。そうゆう意味での心配事もたくさんあるんですよね。
覚悟します><

このサイトでも似たような質問(というか相談というか)がよく寄せられていますが、

「大勢いる生徒の中の一人」としか思っていないと思いますよ。
    • 0