アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の指名について。
私の通っている教習所は、自分で予約を取るのではなく、予定を提出して、みきわめまでほとんど一気に教習所側が予約を取ります。
こういう場合は、いつ担当指導員が決まるのでしょうか?(予定を組んだ時点、教習前日など)

今、2段階で、もう既に残りは複数教習4時間と路上2時間、みきわめしか残っていませんが、
これまでに多く担当してもらった教官に、複数教習は無理でも、最後の路上2時間は教えてもらいたいと思いましたが、今更指名は無理(あるいは今更だし意味無い)でしょうか?
2段階が始まる前にも、1段階でお世話になった別の教官を指名したのですが、その人は新人なのか路上は担当していないみたいで、2段階の場内の縦列などは教えているみたいですが、私は結局担当してもらえませんでした。

前回も指名したのにまたするのか?(しかも指名が通らなかった)とか思われそうで、指名するにも勇気が出ません。。

A 回答 (4件)

そういうのは、表に出て行くと、番号車の前に、教員教官がいる。

 そんな、1~2回だったような、気がしますが。
    • good
    • 0

連続して一人の指導員が担当していた場合は、みきわめとかは別の指導員がするのじゃなかった?


緊張して出来なけばそれはそれで、実力でしょう諦めて下さい。
    • good
    • 0

お前の行ってる教習所など知らんわ、教習所で聞けw

    • good
    • 0

僕のときは、指名できず教習当日にその日の担当教員が分かる状態でした。


指名できるのならば、僕なら勇気出して指名してみます‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、せっかくなら勇気出すほうがいいと思いました。
杉下左京もどきさんの回答見て勇気出ました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています