アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所指名について。
私は1段階ごとの一括予約で、
先日、2段階の予約をした時に指名をしました。
その時に、教官によってはできない教習もあったり、勤務状況によっては難しいこともあるので、ご了承くださいと言われました。
そして今日、スケジュールをもらいましたが、指名が出来ているのかはわかりませんでした。
配車するまで、担当教官はわからないので、毎回わかりません。
次に行く日に続きの予定も提出するのですが、その日は学科だけなので、その時指名が出来たのか受付に聞いてみてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2ですが、厳しい共感。

←厳しい教官の誤りです。
    • good
    • 1

聞くのは自由です。

あまり同じの教官指名は疑われます。同性でも何らかの不正疑います。甘い教官だけでなく厳しい共感の時も運転できるかも見てるんですよ。それとですが出会いの場ではないのですよ。昔の知り合いに生徒と結婚した教習所教官がいます。妻となった元生徒は何時も心配で職場まで毎日弁当届けて、指名する女性をにらんでいましたっけ。(笑)
    • good
    • 1

こんばんは。



聞いてもいいです。

高いお金を払っているんです。解らない事は何でも聞いて下さい。遠慮はいりません。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています