アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今教習所に通っています。
18歳女です。

かっこよくて、優しい教官がいるのですが仲良くなりたいなーなんて思っても何をすればいいかわからないです。

実はその教官のことはバイト先で既に知っていて、時間帯とかは決まってないんですけどよく来る常連さんでこの人かっこいいなーって前から思ってたんです。
教習所通いはじめたらその人がいてびっくりしました。
1度配車で当たったことがあって、普通に指導はうまいし優しいし猫の話とかで盛り上がりました。
俺の彼女は猫だからって言ってたから彼女はいないのかな?
私もバイトの話をして、教官のこと前から知ってたことも言って
冗談半分で自分のシフト教えて「来てくださいよ~」って言ったらにわざわざ来てくれて(前からよく来てるので普通かもしれないが)すごく嬉しかったんです。

ライン交換するくらいはできませんかね~(._.)

A 回答 (1件)

教官が生徒と関係は持ちません。

そんなことを繰り返していたら立場上不味いからです。

教官は賃金が発生しているから貴女とのドライな関係が構築されています。ビジネスとしてサービスを提供しているだけなのです。
社会人の世界は呉越同舟で利害関係のみで要は金なのです。
賃金が発生しているから貴女に丁寧にサービスをしています。

仮に社会の暗部も知らない18に手を出す教官など、間違いなくロリコン糞野郎で若い身体とセックスだけしたい碌な人間じゃないです。以上。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくボロクソにぶった切った回答ですごい笑いました(笑)
回答者様のご忠告通り諦めて新しい人探します。