プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の女の子に、LINEを丸々1週間中途半端にブロックせずに未読無視されてます。腹立つ

質問者からの補足コメント

• じゃあ、相手にはなんて送る?
    「インスタにストーリーあげれるならLINE返せよ」って?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/25 07:53
  • 嫌われたいというか真意はわかりませんが、個人的には嫌われてると思います。それもかなり。

インスタですが、僕はフォローしてますが相手からのフォロー返しはありません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/25 09:50

A 回答 (2件)

おはようございます。

>じゃあ、相手にはなんて送る?
>「インスタにストーリーあげれるならLINE返せよ」って?

あなたは相手に嫌われたいんですか? 

そうじゃなければ相手が望む話題を提供できいること、多分これが
ベターです。すべき話題は色々あると思いますが、相手を知らない
ので具体的な話題は出せません(本気で話題を悩むなら、もう少し
相手の情報を出さなきゃ誰も提案なんか出来ないと思いますよ)。
しかし「相手がマゾでもない限り、あなたの提案でも相手が満足す
るとは思えません」。

そしてその上で自分が楽しめること(自分の欲求を満たすこと)を
混ぜ込む、がベストだと思うのですが。相手の欲求を満たしても自
分がつまらない話題をいつまでも続けるべきだとは思えません。

インスタやってる人なら、少なからず自己顕示欲があると思うんで
すよ。LINE返せっていうより、相手のインスタの話題を出して認め
てあげた方が反応良いんじゃないですかね?。
この回答への補足あり
    • 0

こんばんは。

えーと、「本音でいうのであれば、多分相手にも問題あるんでしょ
うけど、しかし、あなたと会話が楽しくて仕方がないという人なら
未読無理なんかせず、そういう状況になっている話し相手であるあ
なたにも問題あるんだろうな」と思います。

不満があっても相手は無視しちゃ駄目だろ、とは思います。それは
話し相手であるあなたを軽視している事です。しかしあなたはそれ
を怒ったりしないで、面白い会話提供できるよう努力してみてはい
かがでしょうか、と思います。
この回答への補足あり
    • 0