プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なし?40代未婚男性に質問です。

21時頃仕事が終わってから、「どこかで飲んでない?今仕事終わってお腹すいてて…」とLINEをしたくなる異性のことは、軽くみてますよね?
好きな子だったら突然の誘いはしませんよね?

A 回答 (3件)

年齢で考え方が決まるわけじゃありませんから、同じ年齢の同じ状況の人に聞いたって意味がありません。

また、突然誘うかどうかなんて人それぞれの感覚ですから、それも勝手な判断をする意味がないでしょう。

脈があるかないかじゃなくて、好きなのであれば自分からそれなりの行動をしてアプローチしたらどうでしょうか?
他と比較してどうなんだろうとか、この誘い方はどうなんだろうとか、細かいことを考えたって答えは出ません。

脈がないなら諦める程度であればたいした恋心じゃないですよ。
    • 0

あははは、そりゃ〜もっと深掘りしてみましょう。

今仕事終わってお腹すいてて・・・と言う事は、腹も減ったし、貴女にも会いたしなのじゃないですか。
今月使いすぎておこずかいも寂しいのかもですね。察してあげましょう。

愛する事は 奉仕でも有りますよ。
    • 0

脈なしではないと思います。

脈なしなら飲みに誘わないですね。脈ありの部類やと思いますが。
    • 0