プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女性です。
現在31歳の好きな男性とLINEをしています。頻度は仕事が終わった後、20分おきくらいで連絡を取っています。文量も長めなのですが、これは脈アリでしょうか?

A 回答 (4件)

やりとりの内容次第ですね。


仕事関係の質問をしてそれに返事が来ているなら、
単に真面目な人という可能性もあります。
プライベートの話題で盛り上がっているなら、
少なくともあなたとLINEするのは「楽しい」んでしょう。

後者なら、2人だけの食事に誘ってみては?
それで来てくれるなら、脈ありの可能性大です。
    • good
    • 0

>20分おきくらいで連絡を取っています。


>文量も長めなのですが、これは脈アリでしょうか?
20分おきぐらいというのは凄いですね(^^)

文章の内容が分からない事ではあるのですが
中身のある内容や丁寧であったり
熱い内容、あなたを気遣う内容であれば充分脈アリです。

休日遊びに誘ったりしながら
更に親交を深めてください(^^)
    • good
    • 0

あなたが学生ではないなら脈ありの可能性が高そうです。


後はバイト先の社員や店長は信用するのは危ないです。
一般企業の社会人の方だと、年齢的に結婚対象を求めてくるだろうからか、学生をわざわざ選ばないだろうなと思うので、ネットで知り合った人なら出会いがないモテない人とか、何かはありそうです。

あなたが社会人ならば、成人してるので脈ありな可能性はあります。
    • good
    • 0

アリかなあ。

でも十歳差キツイですね。通常ロリコんと言われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!