アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、マッチングアプリで知り合った女の子と、仕事終わってから夜に会うことになったのですが、
ドライブ行く予定を立てたのですが、その後僕の家に行って泊まりたいと言ってきました。
ベッドもお布団も一つしかないので一緒に添い寝する事になりました。。

これってもう良いってことですよね、、
なんて言って誘えば良いでしょうか、

A 回答 (2件)

部屋で付き合って欲しいと言ってオッケーだったら、そのまま押し倒しましょう



色んな人がいるので、部屋に泊まるからオッケーとは限らないですよ、思い切りのいい行動をする人は感情の振れが大きい事が多いですし、

ドライブ中にボディタッチ多めで雰囲気がよければ、そのままいい雰囲気でという手もありますが
    • good
    • 0

言葉はいりません。



同じ布団の中に入ったら手をつなぎましょう。

そして抱き寄せてください。
あとは流れで最後までいけます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A