dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなの本当に好きなんじゃなくて、恋に恋してるだけだよみたいな場合でも、無性に繋がりたい、ひとつになりたいと思うものですかね?
あんま関係ないでしょうか?
経験もないのに思ってしまいます。

体の関係だけ持ちたいとかではなく、全身で彼からの愛情を受けられたら…的な。
相手に気持ちがなくてもいいからしたいというのとは違います。

男性なら性欲も何かと湧くものかもしれないけど、女性の場合どうなのでしょう。
おかしいことでしょうか?

A 回答 (3件)

失いたくないから 更なる繋がりと 偽りの結果を求める。

損をしたギャンブルにつぎ込む 負債を更なる負債で補う 忘れないように刻み込む。
「無駄な足掻き」と 気付かぬように。

だが土台が砂の城は どんなに頑丈な材料を上乗せしても いずれ崩れる。
前提が間違っていれば その延長線上に正解はない。
    • 0

おはようございます。

「そんなの本当に好きなんじゃなくて、恋に恋してるだけだよみたいな場合でも、無性に繋がりたい、ひとつになりたいと思うものですかね?」

その人・その時、に、よると思います。。。

人肌恋しいという時もあれば、近づきたくないという時もある。。。

年齢・性別関係なくです。。。

「男性なら性欲も何かと湧くものかもしれないけど、女性の場合どうなのでしょう。
おかしいことでしょうか?」

おかしくない、と、思います。。。

性別とか関係なく、性欲は個人差がありますし、統計からすると、女性のほうが性欲強いという謎データがあると、聞きました。。。

ただし、本音は隠し、表面上は、性的な物事を嫌ってる振りしてる。。。
    • 0

おかしくはないですー

プラトニックラブが最高ですよ。
    • 0