プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年前くらいに一度だけ会った人から久しぶりに連絡がきて会いました。

私24歳、相手26歳


5回目くらいで流れで身体の関係をもってしまいました。

相手の男性は女好きでチャラいと思います。

そのときの私は特に好きという感情もなく
もう会わないつもりでいました。

それからも何度か連絡がくると返したり
会いたいと言われたら時間が合えば会う
という感じで私から誘うことは一切ありません。

しばらくしてLINEで付き合おうと言われたのですが、急なことと、LINEで言われたことに不信感しかなく、保留にしました。

後日会った時もその話をされ、直接言われたかったというと、順番を間違えたが付き合ってほしいとその場で言ってくれたり、好きだと言われましたが何故か伝わらずはぐらかしました。

その後もLINEでいつ付き合ってくれるの?と聞かれたので次に会うときに返事をするつもりです。

私自身今になって、少し気になっています。

追いかけられると逃げたくなり、離れられると気になってしょうがないです。


ここで疑問に思うことがあるのですが、

男性は身体関係を先に持った相手を彼女にしたいと思うのですか?

チャラい男の人は身体関係をもったらその人には興味がなくなると聞いたことがあるし、遊びの女のままでいた方が都合がいいはずぢゃないんでしょうか?

LINEで言われるということは軽い付き合いでいいと思っているからでしょうか?

ご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

アタックすればいいと思いますよ。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

急に5年ぶりに連絡出来る人というのは普通じゃない事が多いです。


わたしも、経験ありますが、
告白されても、そこまで本気ではないと周りからも聞かされました。
まず、5年も放置するとは彼女と別れたのかもしれませんが、
あまり関わらない方が無難です。
寂しさから、関わってしまうと相手も自分も傷つきます。
    • good
    • 2

私は関係をもってから付き合ったかとがありますが、五年前にあったきりであるから、あまりしんじないほうがいいかもしれません。


なんとなくですけど。
    • good
    • 0

今、身体が空いているだけなのでしょう。


付き合っても、別にまた好きな女性が出来れば、連絡がこなくなる可能性がありそうです。
割と軽く、アナタと身体の関係を持てたので、付き合えば、会うたびごとに身体の関係を求められるでしょう。
本気になると、後で泣かされるかもしれません。
    • good
    • 0

▷体の関係を持った相手を彼女にしたいと思うものですか‥?



男の立場からの見解として貴女は都合の良い女性ですよ。
体の関係をキープできる事が実証されたのち他にめぼしい相手ができたらそちらに乗り移りまた熱り冷めたら貴女に戻って来るパターンが濃厚かもしれないです。
何故なら交際もしていないのに体の関係があったと言う事は、軽々しく思われてる証拠に過ぎないと思います!
行動と言動が=であるかどうかで、言葉では何とでも言えます。
先々 泣き寝入りする事のない様に自分を大切にして下さいねm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びで付き合おうと言えるなんてかなり悪質ですね。苦笑
なんとなくわかってたので深入りしないでおこうと思ってます。
"行動と言動が=であるか"
まさにその通りだと思います。
なので言葉は信じていません。

お礼日時:2018/04/27 21:21

一般的には、【付き合う→結婚を前提にした交際】の年齢ですが、


その相手は質問者さんを【セフレ レベル】に捉えているかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!