アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

男性に質問。
普段からふざけて下ネタ話したりする仲の女性から、「ブラのホックが4つあるんだけど、今朝多分4つちゃんと止められなかったんだよね。ズレてるのか、もこってしてる」って話されたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

女性がわざと、男性にこの状態を話すという事でしょうか?



もしそうで有ればその状態を話す事で、男性の反応を観ると思います。
それを喜びに、気を引かす一種のおとり作戦かと・・・

私なら、ホック止めて上げようか、ハイ背中を見せてって
勿論洒落、ジョ-クですよ!!!

と言ってお終いです。
    • good
    • 0

直してほしいと暗に言ってるのかなと思い、本人に直そうか?と聞く。


縦に首を振ったら服の上から直す。
    • good
    • 1

ふーん…そうなんだ?



としか答えようがない
コミュ障なので(滝汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A