アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
付き合って3週間で体を許すって早いですか?
今後も真剣に付き合っていきたいと考えています。

実際に、早めに体の関係を持ったら男性って冷めますか?

A 回答 (9件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
たとえタイミングが悪くても大丈夫です。言葉に工夫をする必要もないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

速い遅いは特に問題ありません。

気持ちがついでいけばいいことなのです。貴女が好きならいいです。好きでもない男はダメです。さらに好きになったら、その恋は成長してる証明です。相手は相手の考える事なんです。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


男性が冷めるのはそれぞれかと思いますが
大抵ヤリモクだったならすぐ別れを求めてくると思いますし浮気してると思います。
そーゆーのがなければうまく恋愛していくだけかと思いますよ。

やるのが早い遅いってので
さめるとかはないと思います。
もしいたとしたらそいつはゴミなので
捨てましょう!
    • good
    • 0

うーん、早いですね



多分、分かってるとは思いますが

男は熱しやすく冷めやすくて

女性は徐々に熱くなって、冷めにくいという

つまり、温度差が違うって事です

だから、今男はピーク時にいるわけです

でも、あなたはこれからだんだん暖まってくる感じなので

まあ、結局はあなた次第なので
後悔だけはないように
    • good
    • 1

3週間の間によくもまあ「今後も真剣に付き合っていきたい」と判断しましたね。

あなたの性欲を満たすとか、あなたの身体で相手を引きつけたいとお考えであれば、どうぞご自由に。
    • good
    • 2

早いとか遅いは関係ない。


要は、身体目当てかどうかということです。
あなたのことを真剣に好きなら、付き合って当日に肉体関係になっても、問題ありません。
身体目当ての男なら、焦らされて目的が果たせないなら、じきに諦めて去っていきます。それだけのことです。
ただ、あなたが欲しがっていると見られると、足元を見られるので気を付けてください。
    • good
    • 0

自分の判断を信じましょう



あなたがそれで良いと思ったのなら
それでいいものです。
    • good
    • 0

早い。

軽いと思われる。3ヶ月。
    • good
    • 0

今の人達って関係を持つのは早いですよね。


これって結果論だと思います。
上手く行く人は行くし、ノリで付き合っていればノリで終わったりなので、付き合うまでの期間や経緯にもよると思います。
20代前半って、付き合って1ヶ月で旅行行く人多いので、男は欲が強いから仕方がないけど、女も割とすぐに関係を許す人が多い現状でもあるんだと思います。
それが良いかどうか、付き合うまでが長く、お互いを知った仲なら信用は出来そうだけども、知り合ってすぐに付き合った仲なら、3週間はちょっと気が早い感覚かなと、私なら思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A