プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を許すのは遅いほうが大事にされるんですか?

A 回答 (5件)

なんとなくそんな気がする。


私は今の彼氏と半年間、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりドライブしてましたが、半年体は許しませんでした。

半年過ぎて、等々彼氏が、好きすぎる我慢出来ないと言い、私もそろそろいいかな?と思って体を許しました。
そしたら、彼氏は半年間かけて手に入れた喜びで、ものすごく大事にしてくれます。

ちなみに私は、若い頃は付き合って三回目でエッチするタイプでしたが、、

今は変わりました
    • good
    • 1

女性の立場なら、多くの場合はそうです。



女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

参考リンク
体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

参考懐かしの曲
背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

そうとも限りませんが


確率的に大事にされると思います。
どちらにせよ相手を知ってからの方がいいです。
    • good
    • 0

人によります。


ケースバイケースかな
    • good
    • 0

思い通りに行かないと追う。

すぐ手に入れられると買い替えたくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A