アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性上司から男性部下に告白する際、「これからは職場が違ってしまうけど、私は○○さんが試験に合格できるように愚痴を聞いたり弱音を吐き出すなど、精神面でのサポートをしたいので、もしよかったら真剣にお付き合いをしてほしいし、新しい仕事や試験で疲れた時は私がドーンッ‼️‼️と構える覚悟でいます。」という告白は間違っていますか⁉️

女性上司は40代前半、男性部下は20代後半でお互いに独身です。

質問者からの補足コメント

  • 好きだからこそ言い回しに悩んでいます。

    LINE交換はしていませんが、毎日職場では話しているので、告白した時にLINE交換しようかと思っています

      補足日時:2022/09/16 22:28
  • 告白するとしたら、職場の駐車場になるかも知れませんが、場所的には問題ありますか⁉️

      補足日時:2022/09/16 23:24

A 回答 (4件)

私、そろそろ出勤の時間ですわ。


それで気になっているので、この曲を置いて出掛ける事に
致しますわ。
今日一日、何度も歌詞を聴き込んで噛みしめて頂ければ
幸いに思いますわ。
それでは行って来ますわ!!

    • good
    • 0

>いきなり実印はやりすぎでしょう



そんな事はありませんわ。お互いに昨日今日の童貞、
生娘ではないのだから、実印の意味は十分に承知して
おりますわ。
為さぬままの後悔を一生、引きずりたくないのであれば
行動に移すのは “今” ですわ!!
あと、駐車場は誰に見られるか分からないのでNGですわ。
上司・部下の関係であれば「今晩、お食事付き合ってよ!!」
は不自然ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>好きなんです



だったら執るべき行動は只一つ。
明日にでも実印を捺す事ですわ。
但し、手籠めはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いきなり実印はやりすぎでしょう。

気持ちを伝えることからはじめたいし、相手が退職するタイミングなので、時間がないのは事実です。

お礼日時:2022/09/17 03:34

回答する価値ないが↓


見下してる?
相手のこと好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きなんです

お礼日時:2022/09/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!