dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月に数回だけ、テレワークが認められている職場において。

女性上司が、嫌いな女性部下に対して、ハラスメントをしていると申告があり、別の優秀な男性部下も潰れてしまったため(メンタル不調でお休み)、人事が動き、女性上司をハラスメント案件を含む、本業以外の業務から外したら、女性上司は逆ギレし、部下の女性を干すようになりました。
それを人事は把握していないが、ある時、女性部下が月に数度のテレワーク申請を取り消し、職場で本業にあたると事前に上司に申告したところ、女性上司は、明日、あなたにきていただくような用事はありませんのでテレワーク対応ください。と、部下の出勤を禁止しました。

これで人事に部下が尋ねたことで、人事はきつくこの女性上司を注意し、部下に出勤許可するよう申し伝えました。

人事部は、この女性が相当やばいことを理解していますでしょうか?

A 回答 (1件)

文章を見る限り、理解していると思います‼︎

• 0
この回答へのお礼

きちんと処分するべきだと思うんですが、動かないんですよね。。。みんな困ってるし、どんどんエスカレートしています。