アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性と数回カラダの関係を持ってしまいました。どなたか相談に乗ってください。

流されてしまった、自業自得と思ってます。
女性は関係を持った異性を好きになると
よく言いますがまさにそれです。
初対面で会った日から数ヶ月間毎日LINEをし
相手からも話題作りをしてくれています。
会った日はカラダの関係だけではなく
相手の自宅で映画を観たり、映画館に行ったり
外食やドライブをしたりもしています。

ですがこれは相手からすれば
セフレとしか見られていないですよね?
セフレの定義が分かりませんが
何ヶ月も続けて連絡を取り
一緒にどこかへ出かけるものなのでしょうか?
「わたしたちどういう関係?」と簡単に相手に
聞くことが出来たら良いのにと思います。

もし、セフレとしか見られていないのであれば
一度連絡をやめて距離を取るしかないですか?
また距離を取るといっても何日がベストですか?
その間に相手からの連絡が一切なければ
こちらからもLINEをせず
そこで終わりということですよね?


どなたかアドバイスお願いします。
長文読んで頂きありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 男性からは一度「今度友達に紹介したいと思っている」と言われました。この発言を覚えているのかは分かりませんが、どういう相手として紹介するつもりだったのか不思議でなりません。

    とりあえず距離を置きなと言われたので
    昨夜からLINEの返信を既読スルーしております。

      補足日時:2022/09/16 01:53
  • もうひとつ補足をさせて頂くと
    わたしは20代後半
    相手の男性は30代後半です。

    相手の話を聞き自宅に行き、仕事内容も含め
    未婚ということは確かです。

      補足日時:2022/09/17 16:22
  • コメントありがとうございます。

    今ではお付き合いの場やその先の結婚としても1位になっているのがアプリで、そのみなさんが遊びとして登録しているということですか??
    遊びならお金を払わずTinderで良いのではと思ってしまいます。

    周りの友人にもアプリを通じてお付き合いをしたり、結婚をしたりという人もおります…!

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 02:00
  • アプリになれておらず、お礼のつもりが補足をしてしまいました。すみません。
    遊びなら尚更お金のかからないTinder等でいいのではと思ってしまいます。実際に遊び目的で登録している知り合いもいるので。。

    信用を完全にしているわけではないです。
    ですが少し前の補足にも書かせていただいた通り、相手の年齢が年齢で普通ならば遊ぶ余裕は無いです。20代なら理解もできます。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 02:20

A 回答 (20件中1~10件)

アプリは砂金集めみたいなものです。


出会うのは簡単。ゴールは難しいということですし。
因みに男性は、ほぼ遊びです登録してると思いますよ。年齢次第では風俗よりリアルで安いって思ってる人もいっぱいいます。
見極めですね。直ぐに信用しないことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性にとってマッチングアプリは遊びです。


有料のアプリで、いかに短期間で釣るのか?みたいな感じです。嘘もいっぱい、褒めてその気にさせて、飽きたら終わり。まともな人ならアプリ使う必要ないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋愛に駆け引きはしない方いいです


女性は未来を見ますが、男は女性の過去を気にします
    • good
    • 0

どうでもいい暇なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは閲覧とコメントをして下さっているマックさんもご一緒ですね。

お礼日時:2022/09/18 15:38

数年は友だちでいて信頼関係を築いて、運命を感じるような人と恋人になるのが普通と思います。



マッチングアプリは最近できた過去に類を見ないものなので、何が正解とかはまだないんじゃないかと思います。

上の信頼関係を築いた人も、必ず長く続くかというとそんなわけないですし、長く続くようであればよかったねという話じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
同級生などで元々友達関係というのであれば分かりますが、マッチングアプリで出会った場合、何年も付き合わずにあたためておくという人はなかなかいないと思います。
数回会い、自分に興味が無いと分かれば大抵は次の出会いを探しに行くと思います!
みんながみんなそこまで余裕のある年齢という訳でもないですし◎

お礼日時:2022/09/18 02:49

いや、うざくないと思う、私は女性です。

    • good
    • 0

相手がどのような考えか見極める手段です

    • good
    • 0

甘い 試しに、彼氏と彼女の関係だよね?って言って下さい そう言って喜んでくれるなら本物 少しでも間があったら違いますただの遊び

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に対し彼氏という認識があればここでこのような質問をしておりません。。

お礼日時:2022/09/17 15:01

マッチングアプリやってる男の99.9%は複数人のセフレ掛け持ちです 誰でもいいんです 最初の文章なんかコピー貼り付けの連続です た

またま引っかかったのがあなただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ティンダー等のアプリなら分かりますが、有料マッチングアプリでそれはまず無いです!
いまは出会いや結婚の場としてトップに来るほどのアプリなので

お礼日時:2022/09/17 14:51

聞くべきです


彼女いる?いないなら
付き合いたいで
いーやん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼女欲しいし結婚願望があると初対面の時に言っておりました。マッチングアプリのプロフ欄URLにも「真剣に出会い求めてる」との記載がありました。
ですから彼女はいないです

お礼日時:2022/09/17 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A