プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な彼女がいて、浮気するつもりもなくても、他の女性と下ネタ話しますか?
誘う感じとかではなくて、エロ動画の話したり、ラインでサイトのエロ動画や動画のスクショ送ったり。

女性は、彼氏が他の女性とそんなやりとりしてても、愛されてる実感あれば気にしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性もノリノリで話してるとしたらどうですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 13:53

A 回答 (4件)

再度失礼します。



相手の女性に対して、女性という部分を感じていないから、『エロ動画の話したり、ラインでサイトのエロ動画や動画のスクショ送ったり』出来るのだと思います。だから、その女性に対して失礼だから、嫌がらせみたいな事をするな‼︎ってなりますが、相手の女性がノリノリで話していたら、その女性、性的な事にしか興味ない人なんだなって思うだけです。
    • good
    • 1

彼女の目の前ではしないね。



でも彼女がいないときに会社とか飲み会で下ネタOKの子とはするよ。
    • good
    • 0

彼女がいるいないに関係なく、男性からエロ動画の話しされたり、ラインでサイトのエロ動画や動画のスクショ送られてきたら、不快です。



彼氏がそんな事をしていたら、女子にそんな嫌がらせみたいな事をするのはよせ‼︎って怒ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

根っからの女好きか、その女性の事を同性の友達と同じにしか見てないか?


どちらにしても、残念な男。決していい男ではないですね!
そんな男に悩む女も女です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A