dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんていうか気づかいのかけらもないというか…(笑)
つっこまれたり、イジられたりとかは結構あるのですが。

距離感ある人には凄く礼儀正しくて低姿勢な人なので、別に今更そんな態度をとる仲ではないのでそこまでじゃなくていいし、むしろそんなふうにされたら寂しいんでいいんですが…

でもなんか…雑なんです。何かいい対処法とかないですかね?

A 回答 (4件)

まー意識はされてないのでしょうね。



しかし友達から彼氏になる人も少なくないですし、希望を失う必要はないかと。

とはいえ、最近の女性は友達コースと彼氏コースがけっこうはっきり分かれている人が多いように感じます。あくまで個人的な感覚ですが。
    • good
    • 0

まだ始まってすらない。


当たって砕けたら良いじゃないですか。
    • good
    • 0

おしまいです。



友達であれ、恋人であれ、お互いを尊重し合えない人とは距離を置くべきです。
そんな人と付き合ってると自分をダメにしてしまいます。
    • good
    • 0

貴方自身が人柄物腰知性教養経済的スキル


アップして下さい
例えば此の方貴方と
同時期年代に同じ様な経験されたそうですけど苦労艱難辛苦乗り
越え現在があるそうです ビルゲィツ
マイクロソフト創業者
個人資産20兆円
年収1兆5000億円
負けないて下さい
どうしても駄目ならいつまでも未練たらしくしていないで新しい彼女見つけて見返して上げなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています