プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が性行為に積極的じゃない。僕のこと嫌ってるんですか?性行為、エロい関連の話をすると、苦笑いされて、話を切り替えられます。少しエロっぽいことを話しても、「え、それは」って感じで苦笑いされます。前に、彼女にハグして、「真剣に話がしたい、○行為はまだやだ?嫌ならはっきり言って」的なこと言ったら、「だって、まだ、それは嫌だ、、、」って言われました。
僕のこと嫌ってるのですか?いつもはハグしたり、一緒に遊びに行ったりしてるのに。彼女だって大好きって言ってくれるのに………

A 回答 (8件)

困りましたね。


ありきたりで申し訳ありませんが、話し合うしかないですよ。
どうしてなのって、問い詰めたらだめですよ。
自分の気持ちを話すところからです。
おいくつかわかりませんが、お互いに好きでおつき合いをしてきて六ヶ月。もっと分かり合いたい、親密になりたい。心が結ばれてるのなら、身体が結ばれるのは自然なことだと思うけど、あなたはどう?
彼女さんが苦笑いしても、だってまだ嫌、、、しか言わなくても。真面目な気持ちで話してるんだよって。おれにとっては大事なことなんだって。
その結果はわかりませんよ。
彼女さんにも何かしら理由がありそうですしね。
でも、乗り越えなければならない壁です。
    • good
    • 1

あなたに問題があるのではなく、彼女自身の問題ではないでしょうか。


エロ関係で過去に嫌な目にあったとか、何かしら良いイメージを持っていない可能性もあります。
何故嫌なのかちゃんと話を聞いてあげればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

半年か。


たしかにそれは悩むね。
ここで質問しても結局予測にしかならないから本人にしっかりどうしてなのか理由を聞いた方が良い。
せっかく真剣に話がしたいって言ったのに、断られたショックでそこから先が聞けなかったんだね。
でも、それを聞いてその上で無いと彼女の本当の気持ちはわからないよ。

たしかに女性は自分の身体は大切にしなければならない立場だけど、許して貰えないのも自分が受け入れられていないようでつらいよね。
それを聞いた上で、みんながどう思うか意見を聞いた方が良いと思う。
またその話にするのはつらいかもだけど、そうしないと話が進まないと思う。
    • good
    • 2

女性側は行為することによるデメリットの方が多いため、積極的ではない方もいるかと思います


彼女さんに理由を聞くのが宜しいかと
    • good
    • 0

結婚しないで子どもが出来るのが彼女はいやなのです。

避妊は100パーセントではなく、妊娠して堕胎すれば、傷つくのは彼女ですので。
    • good
    • 0

何か考えがあるはずなので、何で嫌なのか聞いた方が良いです

    • good
    • 0

まだしたくないんでしょうしたいと言うときがいつか来ると思います

    • good
    • 0

遊びに行くとは書かれているけど、告白をきちんとしてきちんと付き合っている状態なの?


そっちは書かれていないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って半年位です

お礼日時:2021/11/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A