dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくには付き合って5年の彼女がいます。
性格や付き合いかたには問題なく、年に数回しか会えない関係ながらも、お互いに結婚を意識している間です。

ただ、セックスに関してはかなり大きな問題があります。

彼女が(恐らく)極度のマグロなんです。
もちろん感じはするし、気持ちよくなってはくれるんですが、反応が薄くぼくに対してしてくれると言うことがほぼない…

ぼくもいろいろな雰囲気作りやテクニックなどを駆使して挑戦したのですが、やっぱり積極的になってくれず、事が始まりこちらが動かなくなるとせいぜい抱きつく位でそのまま眠ってしまう…

また、彼女のものがかなり小さいのか、以前は普通に出来ていたのに、会う度に縮まり挿入どころか、指ですることも出来ず痛がられてしまいます…。
そして痛みを感じるとその日はもう出来ない…。

こう言った場合、男のテクニックに問題が…ってことが多いそうなのですが、その前に付き合ってた女性達からは『お世辞じゃなく経験数の割に上手すぎる』とも言われていたので、極端に下手と言うのも考えにくいように思います。

このまま、会う度にセックス出来ずに生殺しな状態では、本格的に浮気に走り、彼女を傷つけそうで不安です。

こう言った場合、どうすれば相手にセックスに積極的になってもらえるのでしょうか?
こんな雰囲気や、こういうことしたので積極的になれたなどあれば教えてください…。

A 回答 (4件)

ああ、それは深刻ですね。

やはり一度きちんと彼女に今のセックスは不満であるということを伝えたほうがいいと思いますよ。それでもし、彼女がセックスが嫌いだとか自分からするのは嫌だといって譲らないなら、彼女を受け入れて今のセックスで俺は生きていくんだと諦めるか、お別れするか、こっそり浮気するかのどれかだと思います。
籍を入れたら、彼女以外とのセックスは法的にも禁止されるんだからよくよく考えたほうがいいですよ。私はこっそり一度浮気してみることをすすめますけどね。それで、まあ確かにセックスは不満だけど他の女を抱いても楽しくないと感じたなら別れる必要はないし、それで彼女への不満が高まるようであれば自然と別れようという気持ちになると思います。

世の中には、セックスが嫌いって人もいるのです。
    • good
    • 2

付き合って5年と聞くと長く感じましたが、


年に数回しか会えないってことだと、
それでセックスがどうのこうのっていうのはちょっと不思議ですね。
会うたびにセックスってのは普通でもできないと思います。
生理とかの時だってあるでしょうし、
会うたびにセックスしようとするのは体目当てにも感じるかもしれませんね。
セックスがうまい人がいいのならその彼女さんとは難しいのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もちろん会う度に求めてはいますが、生理の時や痛いと言われたときはしていません。
僕としても無理矢理や痛がられるなかやるのは嫌なので…。

ただ、その辺りも配慮すると年一回あるかないかなんですよ。
毎回とは言わないでも、年一回では男とと言うか恋人同士として寂しく思うんです。

加えてあまり楽しんでくれていないようなので、楽しんで貰えるにはどうしてもらえばいいかな…と思い質問しました

お礼日時:2012/06/17 12:39

ん! 私も、#1のに一票です。



お互いに結婚を意識して・・・5年?
アナタは会えばsexしたいだけ。

彼女は愛情を確認したいのが先行するでしょう、年に数回、5年間も、から手形になるかもしれないうえに、
もしかの妊娠でもしたら・・・どうするってね。

男の都合で話を進めているだけのことです。

結局、結婚する気がないから、sexだけなのですよ。

結婚する気と、意識しているは違う。
中学生だって、将来個の人とけっこんするかもしれいって、恋愛するんだから。

彼女はソレがわかっている、だから、致し方なく、ソレらしい風情だけでこなしているだけ、
だって、その気になれないのに、どうしてあなたに尽くせる?
アナタを切らないために、税金払っているようなものですね。

5年もですよ。
もう、30になってるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚を意識して5年ではなく、学生から付き合いはじめて、遠距離は3年です。

#1さんのとこにも書きましたが、距離の問題や相手の金銭的な問題で結婚していない状況です。

確かにこういう質問していると体だけ求めてるように聞こえるかもしれませんが、年数回しか会えない中、その半分は出来ていません。

個人的には求めすぎているとは感じていないですが、女性的にはそれでも体目当てのように感じてしまうのでしょうかね

お礼日時:2012/06/17 12:28

>性格や付き合いかたには問題なく、年に数回しか会えない関係ながらも、お互いに結婚を意識している間です。


つきあい方に問題ありありでしょう?
交際5年で、年に数回しか会わなくて、いつになったら結婚できる予定でいるの?

原因は、調整回数の少なさであって、あなたの問題意識のなさと彼女の意識とのギャップです。
雰囲気やテクニックが、彼女の趣味じゃないのです。あなたがそれに気づいていないこと。
二人が馴染むのは技術じゃなくて、回数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

結婚については段階踏もうとしてるところです。
数年前から同棲しようと持ちかけているのですが、相手から『見知らぬ土地で踏ん切りがつかない』と言われて始められずにいます。

また回数についても考えたのですが、関東と九州での遠距離なうえに、相手が実家暮らしのため、移動費やら宿泊費で日にち的にはなんとかなっても、金銭的に会うのが不可能という状況です。

それでも回数というのは理解出来るのですが、やはり状況として詰んでいるような感じがするので、なんともしがたいと思ってるとこです…

お礼日時:2012/06/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A