プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
あくまで割り切った関係で、毎日違う女の子といちゃいちゃしてエッチする生活って、どうですか?

A 回答 (5件)

種馬ですね。


数々の賞にまみれた末の早期リタイアですから、
それもサラブレッドの宿命でしょう。
    • good
    • 0

毎日は疲れると思う。

    • good
    • 1

性病が怖い。

。。

同じ人がいいです。。。
    • good
    • 3

憧れはしますね!

    • good
    • 0

最初はいいけど、最終的には飽きてしまってうんざりするだろうね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A