アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に本気で好きじゃない人と付き合いエッチしすぐに別れました。本当に後悔しています。いまの彼女になんで説明すれば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 関わりがある人なのでずっと黙っておくことはできないと思います

      補足日時:2024/01/14 14:44

A 回答 (3件)

若気の至りで後悔した事もあったけど、で良いかと。

それで察してくれますよ。
それ以上何も言わなくても良いです。
    • good
    • 1

説明いりますか?


君に出会えて良かった
この一言で、満たされると思いますよ。
    • good
    • 2

だれかれかまわずにエッチをしてしまいました。

だから僕はチェリー君では有りません。とでも告白して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A