プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が過去に浮気まがいの行動、風俗本番あり等してたことを一気に知った時があり、その時は知らぬふりをしたのですが、今回同棲の話も相手から出てる中、Tinderがダウンロード(マッチは誰ともしてない)されてました。
好きだけど別れるべきと思いつつもズルズル今に至り、もうそろそろ意を決するべきかと思い別れたいです。
相手が後悔するような別れ方?
別れたあと後悔して欲しいのですが、どんな別れ方が1番良いでしょうか?

(勿論相手のことを思うより自分が幸せになることを優先するのが勿論ですが)

A 回答 (8件)

スパッ、と連絡が取れないようにすれば良いと思います。

それが一番効果的です。彼は、あなたへの釈明も何も出来なくなります。

ご質問ですが、あなたに彼への未練があるのでご質問の様な文書になっていると思います。
    • good
    • 0

後悔させたいと考えている時点で貴女の負けだと思った方が、現実的ですよ。



綺麗さっぱり忘れて、次の出会いに胸を膨らませましょうよ。
    • good
    • 1

別れ方の問題じゃない。



貴女の資質の問題です。


いろんな意味で「おしい女を失った」と思わせるような女性になる事が一番です。


こんなことを考えてる人なら、「別れて良かった」と思われるのが落ちじゃないですかね?
    • good
    • 1

ハッキリ言えばいいです。


浮気性、風俗、気持ち悪いので無理って。
    • good
    • 2

彼氏の過去の様々な事を知り、幻滅したりする事は確かにあるかと思います。


貴女には彼氏が貴女の過去のことを知って幻滅したりする事はありませんか?

好きだけど別れるべきと思いつつズルズル来ているのは今の彼氏が好きだからですよね?

彼氏が別れて後悔して貴女の元に戻って来たら貴女は彼氏を受け入れますか?
彼氏が後悔すると言うよりも貴女の方が後悔するのかと感じます。

良く話し合ってお互いが納得する形でちゃんと付き合うのか、それぞれの道を歩むのかを決めるのも良いかと思います。
    • good
    • 2

まず、別れること


相手をギャフンと言わせ、後悔させることを考えていたら、時間と共に相手の思うつぼ 貴女も年をとるし、遊んでいるのを黙認したことになる

男として、一番後悔するのは、貴女が、いい恋愛をして幸せになること
さらに、彼より、生活力と男らしさを備えていれば完璧

風俗は、時として許して欲しいが、バレたらもうしない
    • good
    • 1

こんばんは



逢って話をする場合、終始ニコニコ顔で、最後、「では、さようなら。」と言って右・左に一歩、歩き出した時に、「あ、一つ言い忘れてたけど、この間宝くじが当たったんだ。」とにっこり、または声にだして嬉しそうに笑う、両手でVサインを振る。「じゃあねーー。」明るくルンルン、スキップで遠ざかる。

女優さんになったつもりで、(家で少し練習していくといいです。)思いっきりおしゃれして、アクセサリーもいっぱいつけてね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

Tinderでマッチ無しは草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!