プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見合いをしました。
小一時間、喫茶店でお茶をしたのですが、第一印象では、相手は私を気に入った感じでした。
話をしている間に、写メを出し、自宅住所の書かれた免許証、自宅マンションの写真を見せてきました。家に帰って、写真に掲載されていたマンションの住所を調べたら、免許証の住所と同じでした。

男性が、会ってみて、恋愛感情を抱けない(そういう仲になりたくない)と感じる女性に
初対面で自宅住所って教えますか?

A 回答 (6件)

見合いなら会う前からそう言った基本事項は公開します。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

昔の、ご近所さんとか知人が仲人ではないんですよ?
完全に利益追求の会社が入っているし、個人情報保護の観点から
そんな個人情報は絶対に仲介会社は漏らさないです。

お礼日時:2021/07/26 12:13

教えない人も教える人も両方います。

あなたのお見合い相手は教える人でした。どの様な人なのか何故教える気持ちになったのかは、あなたがお書きになっているように相手はあなたを気に入ったのです。

そして、お見合い前に気に入ったときは自分の情報を開示しようと思っていたのは確かです。お見合い相手は、自分の気持ちをストレートに表す男性の様ですので、相手の女性の出方を窺う男性よりも気持ちいい人だと思います。

恋愛感情と言うよりもこの女性は安心できる。同時に好感の持てる好みのタイプ、と判断したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、その後、帰る時には、なんかそっけなくなっていて。
住所を教えた後に、(前だったかな)下ネタ乗らなかったからかな。。。

後から、そういう関係になりたいと思えなかったとか言われました。
なんですか?このAB型の天邪鬼。。。

お礼日時:2021/07/26 14:21

大手結婚相談所で婚活してます。

初対面のお見合いの席では自分の個人情報はお互いに公開しないというのがルールです。お見合い8回しましたが私は相手から断られた事は1回もありません。その女性はなんか勘違いしてますね。あなたとお見合い後にまた会いたいと思うならカウンセラーにOKの返事をだせばいいだけのこと。よほどルールを知らない方なのか?婚活で初めてのお見合いだったのか?ですね。あなたはその女性からのお見合いの返事を待っているのでしょうか?私の勘では女性からは95%OKの返事が来ると思います。嫌な相手には個人情報は女性は言ったりしません。安心して結果をお待ち下さい。
    • good
    • 0

失礼、あなたは女性ですか?なるほど、よほどあなたを気に入ったのでしょう。

ただお見合いの席では教えません。あなたをみて舞い上がってしまったのか?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。女性です。

普通なら言わないですよね。。。。。。。。
馬鹿正直な男性なのかな。。。そこに誠実さは感じたのですが。

有難うございます。

お礼日時:2021/07/26 14:10

多分君に自分の事を安心して貰いたい為にその様な事をしたのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 14:29

相手はAB型でしたか。

正直な気持ちが態度に出たのでしょうね。自分の思いの通りに事が運ばなかったので、ジャいいわ。と、言う気持ちになったのでは無いでしょうか。もし、あなたがお気に入りでしたら押せばいいと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有難うございます。
相手の望むことというのは結婚するかわからない妊活(不妊治療)に2000万折半できるか。交際条件らしいです。
NOです。

それならもっと愛せる人探して、その人と妊活頑張りたい。。。

お礼日時:2021/07/26 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A